ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス★菌をばら撒きにw
2013年11月20日 (水) | 編集 |
これがアップされる(AM11:11)頃

新幹線の中では


「ヘンタイ菌感染事件」が起きているでしょう♪

あーたのしみw(*´σー`)

2511191.jpg

エルは今頃
お留守番で ((L(゚皿゚メ)」))むきーっ!!ってしてるかな・・・

2511192.jpg

ムシって( ゚д゚)、ペッ


それとも

2511193.jpg

ヘンタイがいなくて快適♪ 

( ˘ω˘ )スヤァ…


ってしてるのかな(´・ω・`)・・・







たった一泊

一泊だけど


エルと離れると


寂しいおぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。









でもせっかくなので♪

たっぷり満喫してきますwww╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ




皆様も素敵な一日を過ごして下さいね (o^ω^o)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.