夜のお外・・・クンクン“( ̄** ̄)
2013年11月18日 (月) | 編集 |
1階のキッチンで料理すると、
換気扇つけててもニオイが全部2階にあがってくる・・・

特に飼主の部屋にこもる (`ε´#)




2511181.jpg

鼻炎のわりにニオイに敏感な飼主なので
ちょっとでも部屋がくちゃいと気になっちゃって・・・

2511182.jpg

階段の窓にも換気扇付けてあるのですが
(飼主が後で付けた)
それでもこもるので物置部屋の窓を開ける・・・:(;゙゚'ω゚'):サムィー

2511183.jpg
エルにゃ『クンクン“( ̄** ̄)クンクン』

お外からもニオイが入ってくると・・・

最近の飼主は

ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉークソガッッ!!

って叫びたくなるwww
(たまに口が悪くなるのはご愛嬌って事で・・・ m(_ _)m)



だって鼻炎悪化してて辛いんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。




寒いのは嫌だけど

早く真冬になって・・・ほしい




ついでに
風邪ひいちまいました_(´ཀ`」 ∠)_ 現在家族全員風邪っぴきw(苦笑)


皆様も気をつけて下さいね〜









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ありゃま、鼻炎に風邪でお鼻大丈夫ですかー(´・_・`)
お大事にしてくださいね♪
ウププwエルにゃんはお外のニオイが嗅げて
嬉しいのかな〜(^ω^)
ウチもマンションだから?ニオイがこもりますが、
見張ってないとダッシュツっwされそうで
全開にできまてーん(T ^ T)
てか、換気扇自分でつけたんですかっ⁉︎?ゴイスーですな!
2013/11/18(月) 11:53:22 | URL | キポーナ。 #-[ 編集]
換気扇つけていても臭いって家にこもりますよね。
寒い季節はなかなか長時間窓を開けるのは躊躇してしまいます。
私は換気扇のお掃除しなくちゃだなぁー…
のんたんさん風邪引いちゃいましたか。しかも家族で。
私はここ4.5年風邪ひいてない…
熱も出ない…
私の中で37度は微熱!
内科以外はよく行くのですが(笑)
早くよくなりますように!
お大事にしてくださいね!!

2013/11/18(月) 13:14:22 | URL | ももたま #-[ 編集]
御姫様の襟が、すごく似合ってますにゃ=
臭い・・・私も慣れてきましたが、アズキが
〇〇こしました。。。
の臭いで膝くると、どう対処したものか。。。--;)
と悩みます。
2013/11/18(月) 15:57:32 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
あらら・・・風邪ひきさんですか。
寒くなる一方だから、悪化しないように
気を付けてくださいね~(´・ω・`)
換気扇って、意外と換気してくれなかったり
しますよね(^^;
我が家のキッチンの換気扇も、お掃除はまめに
してるワリに換気能力はイマイチ。
お料理後は、家中の窓を開けておかねば
匂いが消えません(;´д`)
冬は寒いったら~!!ですよ。
しかも、外に出した匂いが窓から入るとか、
ちょっと絶望的気分になりますよね(-_-;)
口が悪くなるの、分かります~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2013/11/18(月) 16:02:36 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
風邪はやってるみたいですね~・・
お大事に~~・・。
2013/11/18(月) 16:58:19 | URL | youbobo #-[ 編集]
私も変な匂いには敏感です^^;
さんまとか焼いた日はエルちゃん
どんな反応するのかな~?

あらら・・・風邪ひいちゃったんですね。
こんな時は可愛いエルちゃんのオチリを触って
元気になってくださいね♪
早く治りますように!お大事に☆
2013/11/18(月) 19:13:46 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
あ、判ります~(^-^;)
私も嫌いな匂いに敏感なので、おとうたまが台所で
カップラーメン食べる時、換気扇付けながら食べて
もらってても居間まで臭ってくるので~。
(ちょっとキレ気味になっちゃう酷い人間(; ̄ー ̄A 。)

私も風邪気味だったのでアルコール除菌手洗いと
喉スプレーと睡眠で何とか自力治癒?(^-^;)
エルちゃんとゆっくり休めると良いですね。
風邪、早く治りますように・・・。
2013/11/18(月) 21:21:01 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わたしもにおいに敏感ですー

近所の人が庭でなんか燃やした日にゃぁもうわたしも口が悪くなりますわww

エルにゃんは興味津々ね(´・∀・`)

風邪、早く治るといいですね(;´Д`)

無理なさらずに暖かくしてくださいね^^

2013/11/19(火) 01:50:37 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
わかるー!!!
私の部屋もニオイが押し寄せてくる!
・・・で トイレのドアを開け 換気扇回したりしてます(。-_-。 )ノ
風邪 家族全員ですか?
早く治りますように! お大事にね♪
2013/11/19(火) 10:14:48 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.