寝てばっかりじゃん(;´∀`)
2013年11月03日 (日) | 編集 |
いつもですけど・・・

寝てる写真ばかりなんですけど。(;^ω^)

2511031.jpg

目が開いてる時間少なくね?(笑)

2511032.jpg

ホカペスイッチONしてるので

2511033.jpg

ぬくぬくぽわわん(^-ω-^)Zzz..

2511034.jpg

くっ!
どんだけ気持ちよさそうに寝るんだ!!!!(*´艸`*)

エルのことばかり言ってますが、飼主も寒くなってネムネムな時間が増えましたよ〜
今日も1日寝てようかな〜(笑)


いや!だめだだめだ!外へ出なければ〜‾。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ

皆様暖かく過ごして下さいね♪

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.