猫カフェれぽ(=^・・^=)1
2013年10月24日 (木) | 編集 |
今週月曜日に仕事おやすみしてお出かけしてました♪

池袋に行ってたんですが、
猫カフェ行ってきましたぁぁー ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

しかも2ヶ所もwww(笑)

写真撮りまくりで量がはんぱにゃいのですが、
いっぱい載せちゃいますwうふふっ(*゜v゜*)

と、とりあえず今日は最初に行った「猫の居る休憩所299」から〜

カメラ(Nikon)の設定変えるの忘れてそのまま撮っちゃったので全部茶色いです(;´∀`)
店内の照明も関係してるので、もしこれから行かれる方は設定はオートにした方が良いと思います。


ちなみに、猫カフェのお猫様写真多すぎるので今日明日はエルの写真はナシです(*;´艸`;;)。+゚
すんません

nekoiru1.jpg
入店早々、他のお客様がオヤツをあげてたので
側で撮らせて頂きましたwww

わらわら(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

nekoiru2.jpg
ハーレムですた_(´ཀ`」 ∠)_

nekoiru3.jpg
「あんたはオヤツくれないのかよ」的な視線頂きました(笑)
ごめんよw(*;´艸`;;)。+゚

nekoiru5.jpg
片目がちょっとしょぼぼんだけどとってもかわゆい子 (*´Д`*)ハァハァ

nekoiru4.jpg
おちり舐め舐めされてた〜 (/∇\*)

最終的にやりすぎて、(・∀・)モウヤメレ!!ってなってる姿見てまた悶絶!(笑)

nekoiru6.jpg
我が家とおそろのガリガリサークルでハマって(  ̄_ ̄)ボーっとしてましたw
かわゆ〜

nekoiru7.jpg
ナイスぺろんちょ頂き Σ【◎】ω ̄*)パシャッ!

nekoiru8.jpg
「あんまり撮るなや、恥ずかしい」的にフリーズ★(笑)

nekoiru9.jpg
角萌エ〜♪

nekoiru10.jpg
お目めうるうる攻撃!

nekoiru11.jpg
(`・ω・´+) キリッと★

nekoiru12.jpg
( ‾−ω−‾)zzz〜

nekoiru13.jpg
「まだ撮ってんのかいな」的なお目覚めw

nekoiru14.jpg
おちり〜(///∇///)

nekoiru15.jpg

と、まぁこんな感じで1時間ほど

nekoiru16.jpg

たっぷり写真撮りまくり、ナデナデしまくり
おちり触りまくりで〜ぐへへ(//∇//)ゞ

最高でしたw

大満足!

このお店めっちゃ広くて、お猫様もいっぱいなのでかなり満喫できます!!
皆様も是非悶絶しにいって見て下さいねw(笑)

池袋駅からもそーんなに遠くないです。
ハンズの近く。



ちょっとだけおちりのニオイ嗅がせて貰ったけど
めっちゃいい匂いしたw

ぜんぜんくちゃくないの!!ビックリ〜ヮ(゚д゚)ォ!



え?




おちりのにおい嗅ぐ方がビックリ??

今更でしょ〜(▼∀▼)ニヤッ

nekoiru17.jpg

お店の皆様&お猫様達へ
とんでもないヘンタイがお邪魔してすいませんでした〜(*;´艸`;;)。+゚


明日は2軒目!
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
かわいい猫ちゃんがいっぱい!
楽しそうですね~。
私は未だに行ったことないんです。
写真で見るとお店も広くて居心地よさそうですね!
おやつくれないの?の冷めた目に萌え~でした。
あーゆー顔しますよね!
明日も楽しみです(*´ー`*)
2013/10/24(木) 17:57:02 | URL | ももたま #-[ 編集]
うお~~~!
これはヤバいですね~。
こんなに可愛いネコちゃん達がい~っぱい居るなんて!
もう嬉しすぎて発狂しそうですね(笑)
やっぱりオチリ狙いましたね!(爆)
流石~ヘンタイ飼い主さんですね^^

猫カフェのハシゴってのもスゴイ!
明日も可愛いネコちゃん達を楽しみにしてますね♪
2013/10/24(木) 19:09:40 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
うひゃ~♪猫さんがいっぱい~!!
みんニャ、可愛い~(*´∀`*)
キジトラさんに釘付けになっちゃった~(*^m^*)
みんな、イイ感じに筋肉付いてそうww
こちらの猫カフェさんは、前に行ったところみたいに、
あれダメ、これダメっていうのが少なそうですね★
おチリ写真もしっかり押さえてるところが、
さすがnonたんさんですね(*^艸^*)
2軒目はどんな子たちがいたのかな~♪
続きも楽しみです!!
2013/10/24(木) 21:14:26 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
うわー(≧∇≦)!!!!
お猫様がワラワラ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ここは天国ですか(笑)
わたくしも生まれ変わったら可愛いだけでお仕事したいです(-。-;
エルにゃちゃんに会えなくてさみしいけど‥‥
浮気する男性の気持ちがチョッピリわかってしまったわ(^^;;
2013/10/24(木) 21:53:54 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
猫さん、フレンドリーな子が多くていいな~(^-^)
凄い昔に池袋のハンズの中にも猫カフェもどきが
あったんだけど・・・飲み物は出ない所だったから~
今はないのかなぁ(^-^;)

でも猫カフェのはしごって~(笑)私もやってみたい!!
一番惹かれたのはマッサージチェアがある所がw(*゚o゚*)w
(・・・既にお年寄り~)
今度、私も行ってみたいと思いま~す♪
こんな広いところは珍しくて良さそう( ´∀`)
エルにゃちゃん、浮気って怒ってったんじゃ~?
2013/10/24(木) 21:55:11 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
んまーーーここは天国ですかヾ(*´∀`*)ノ

素晴らしい^^

猫カフェって行ったことないけど癒されそうですね~~

何匹いるか思わず数えちゃいましたけど結局よく分からなかったーーw

お尻のにおいわたしも嗅ぎますよーーw
2013/10/25(金) 01:30:54 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.