素敵な白福様 ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
2013年10月23日 (水) | 編集 |
先週土曜日、飼主に幸せな福がやって来ました〜(*´ェ`*)

25102311.jpg

いつもブログで(*´Д`*)hshs〜*させて頂いてる
お猫様ブログ「猫ずら!」ももたま様から
嬉しいプレゼントが届きました ウッホ━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━イ★

めちゃくちゃ早いクリスマスプレゼントかにゃ?
うふふっ(*゜v゜*)

25102312.jpg

開けた瞬間、悶絶しました _(´ཀ`」 ∠)_これはあかんですぜwww
真っ白なキヌちゃん(妹)と白縞のジンくん(兄)のモデルの様なツーショット!!
これだけでもう心は幸せですよ〜(*´ェ`*)
この写真は会社のデスクに飾ってニヤニヤ見つめておりますw

25102313.jpg

そして頂いたプレゼントと撮ろうと並べていると
珍獣が安定の邪魔を・・・あ、いや、お手伝いをwww(笑)



25102316.jpg

じゃじゃーん\(*´∀`*)/きゃはーしあわせー★

エルのオヤツに飼主のオヤツにチョン兄ぃのオヤツ(゜ー,゜*)ジュルルルw
ダイエット?そんな言葉知らない!(*´σー`)(←おいw笑)

25102317.jpg

以前ももたま様がお出かけした時、
可愛い白猫様のフォトスタンド型招き猫さんを見つけたそうです♪
で、白猫様繋がりでヘンタイ飼主にも送りたい♪っと、なんとも天使なももたま様から
嬉しいお言葉を頂き送って下さいましたぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しすぎますぅぅうわぁーん

25102318.jpg

ぎゃわいいw(///∇///)うへへ

あ、右の招き猫は前に岩合さんの写真展行った時雑貨売り場で見つけて買ったのです♪

偶然にも赤い首輪に黄色い鈴付き!!Σ(゜Δ゜*) ウォッ

左と右でいっぱい幸せ招いてね〜 (*´艸`*)ウフッ♪ウフッ♪(←きもいw笑)

25102314.jpg
エルにゃ『ぬあっ!にゃにするにゃ!!』

(`ω´)グフフw
イタズラ〜★

25102315.jpg
エルにゃ『やめてにゃ!!』

(*´ェ`*)ほっこりふわふわ幸せでございます♪
ももたま様本当にありがとございまーっす★ m(o^ω^o)m

皆様もぜひ、萌エキュンな (* ゚∀゚*)ジンくん・キヌちゃんを見に
ブログにお伺いしてみて下さいね★
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァする事間違いなしですお!!





飼主のモテ期来てるのかちら〜 (/∇\*)←笑












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
可愛らしく紹介してくださってありがとうございます。
おんなじ白猫様をもっているので嬉しいですぅ。
右の招き猫と手の位置が左右になっていい感じですね!
お菓子も美味しいのでたくさん食べてくださいね!
にゃんこ用のおやつ私も一緒に買いましたが、
あれ一口サイズでいいですね!
うちのジンキヌもあれ見ると猛ダッシュで駆け寄ってきます!
2013/10/23(水) 15:45:16 | URL | ももたま #-[ 編集]
モテ期到来ですか!
それは良かったですね~^^
お~~~!これはめちゃくちゃ嬉しいプレゼントですね♪
招き猫のフォトスタンドは可愛いし
飾っておくだけでもご利益ありそうですね~☆
エルちゃんやチョン兄ちゃんにまで
美味しいオヤツも~!
エルちゃん達もウマウマ嬉しいね^^v
2013/10/23(水) 19:26:23 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/23(水) 19:53:53 | | #[ 編集]
一瞬、お写真を見た時、ウチのニャンズが
並んでいるのかと錯覚Σ(-`Д´-;)
そ、そんな訳ないのに~!!や~ん、可愛い~♪
白猫様のオッドアイって意外に多いんですね~?

飼い主さん、モテ期到来ヨカッタデスネ~♪\(^_^)/
でもエルにゃちゃんにイタズラは忘れないのね(笑)
2013/10/23(水) 20:57:05 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
まぁかわいいにゃんこ様^^♪♪

嬉しいプレゼントですね~~( ´艸`)

白猫が増えた我が家としてはなんだか勝手に親近感~♪♪

シールつけるよね(笑)とりあえずつけて反応を見るのw
2013/10/24(木) 01:33:42 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
ありゃ、可愛いツーショット(*^_^*)
何よりも嬉しいプレゼントですね!!素敵なお仲間さんがいて幸せさんですね!!
エルにゃもプレゼント用にされちゃって(笑)
その後の毛づくろいを想像して笑っちゃった(^◇^)
2013/10/24(木) 02:13:18 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
うわあ!ステキプレゼントよかったのにゃあ!
おいしいものに・・・
招き猫さん!
なんかこうして額に入ってると新鮮にゃあ!
エルちゃんも隣にお座りして福招いちゃうにゃあ!
2013/10/24(木) 10:05:06 | URL | Gavi #-[ 編集]
まー可愛いツーショット写真と美味しい物 可愛い物づくし♪
宝箱のようですね~♪
エルちゃんは 早速 おやつを見つけたのかな?
non☆(@'ω'@)たんさんのおやつも入ってますね♪
エルちゃんと取り合いにならないようにって 心遣いでしょうか(笑)
2013/10/24(木) 10:44:31 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.