やっちまいました(;´∀`)
2013年10月19日 (土) | 編集 |
一昨日の夜の話・・・

2510271_201310181059243c4.jpg
エルにゃ『やっちゃったにゃ・・・』

最近ずーっと、おハゲにクリーム塗っていい感じだったので
ちょっと負担軽くしようかと
昔作った「ニャックウォーマー」にしたんです。(ほんの数分・・・)

2510272_20131018105926521.jpg
エルにゃ『せっせ、せっせ』

エリカラでは届かなかったトコを念入りにお手入れ

2510273_201310181059298ae.jpg
エルにゃ『んにょ?』

その後・・・背後で嫌な気配を感じて振り向いたら

顎を!!!!!!!




カキカキカキカキカキカキッッッ ・・・( ̄▽ ̄) ニヤ・・・




ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!




顎ハゲにうっすら血が滲んでたので速攻でエリカラ再着用・・・・・・・・ illi..orz..illi

2510274_201310181059276c9.jpg
エルにゃ『だって痒かったし、足届いたんにゃもん・・・』

Σ(*`ω´#)それでもだめだお!!

2510275_20131018105930456.jpg
エルにゃ『ご、ごめんにゃ・・・』

いや、飼主こそ・・・ごめん。
余計なことしちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。




一度毛生え薬クリーム開始したら
もっさり十分毛が生えるまでは、やっぱりエリカラは外せないんすね .(´-_-`*) シュン…





翌朝には赤みはひいて、元通りでした。

ハゲ脱するまでがんばるっす (*`へ´*;)ノ




余談★
昨日のNeKOブランドさんの服・・・
あー言う系好きですけど、自分ももう年齢的に無理っすよw( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
でも、ぬこTシャツは欲しい(*´ェ`*)

てか、好きなモノやファッションに年齢制限なんてないですおーっっ\(*´∀`*)/
ヨボヨボになるまで好きな格好してやろうかと
(ΦωΦ)フフフ…思ってますよ★


猫様ファッション万歳!!(笑)

あ!!
全身ヒョウ柄も猫様ファッション?? (;゚;ж;゚; ) ブッ


リュックのムック本は本屋さんで売ってます★
2種類あります♪





あ、あれ??そ言えば 「乙女宣言」どこ行った?? ...(・・?)...ヘ(;・・)ゝ キョロ









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.