ウチにもついに現れた!?(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
2013年10月17日 (木) | 編集 |
我が家で見るのは初めて・・・か!!!???
いや、2回目かな? (←どっちもそんなかわらない。笑)


25101618.jpg

スーパーニャン★

25101620.jpg

(*´ー`)んふふ

25101619.jpg

夢のなかで飛んでるのかにゃ〜♪


おにゃのこなので、スーパーウーニャンかなwww(*;´艸`;;)。+゚


悪いやつをやっつけて飼主を守ってねw
あとで (* ̄◎ ̄*)ちゅー♪.:゚+してあげるから♪(笑)



(`ω´)グフフ









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
スーパーウーニャンですね〜!
可愛い〜。
このベッドは高い所に置いてあるんですね。
たから下から覗くことができたんですね!
ほんとニャンコの寝顔って可愛くて癒されますね!!
2013/10/17(木) 15:43:34 | URL | ももたま #-[ 編集]
おぉ~、エルにゃんが飛んでるぅ~!\(^∀^*)/
ピンクの肉球が開き目で、可愛いぃ~♪(*´艸`*)ァハ♪

「スーパーウーニャン」のキャプションの他に・・・もう一つ!
「1、2、3!にゃぁ~~!」
2013/10/17(木) 15:53:11 | URL | あびぃ♪ #a656uEcc[ 編集]
@@レアなんですね~
うちはよ~~くやってます^^;
2013/10/17(木) 16:29:27 | URL | youbobo #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪
スーパーウーニャン、かわゆ~い(*´∀`*)
youboboさんのウルトラニャンのテーマを
歌いたくなっちゃいました♪
ずーっと下から眺めてたくなりますね(*^m^*)
ウチは3ニャンもいるのに、誰もウルトラニャンに
ならないので、ガッカリしてます(´・ω・`)

前に使ってたタムロンのは中望遠マクロで、
焦点距離が28-75mmです★
1本で、引きから、それなりの寄りまで撮れるので、
かなり重宝して使ってました(*^▽^*)
ちょっと重いんですが(^^;
サイトを確認してみたら、最短撮影距離は
0.33mと書いてありましたよ(*^^*)
2013/10/17(木) 16:31:15 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルちゃんのスーパーウーマン
めちゃくちゃ可愛い~❤
この可愛さで敵をノックアウトしちゃいますね^^

守って貰わなくてもいつもチューしちゃうのにね(笑)
2013/10/17(木) 19:07:51 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは
スーパーウーニャン、可愛過ぎですi-176
3枚目の写真、エルちゃんにマントが付いてるように
見えちゃいましたi-278
下から見るエルちゃんのお顔、サイコーですi-234
2013/10/17(木) 19:29:35 | URL | emikuro #-[ 編集]
エルちゃんもスーパーニャンになってお家の平和を
守ってくれるのね(^-^)
(ウチでは見た事がないので、守ってくれな・・・)
私はチューしてあげよっか~♪って、しようとすると
ニャンズに嫌な顔をされて顔を背けられます(´д`)
なんで?私の愛を受け止めてくれないのかなぁ・・・。
愛が重いのかしら?(´・ω・`)
2013/10/17(木) 22:37:18 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルにゃ!そのままウチまで飛んできてにゃ!
はぁ〜一気に全部とはいえないけど読んだぁ〜
おでき!良くなってきてるらしいので一安心^^
日頃からスキンシップや観察していないと
毛むくじゃらだからわからないよね〜
早期発見早期治療が一番だもんね♪
2013/10/17(木) 23:41:30 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
スーパーーーーーーウーニャン!!!

かっくいい~~( ´艸`)

これは夢の中で悪と戦ってるわ、間違いない(笑)
2013/10/18(金) 01:20:08 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
エルちゃん 飛ぶ夢見て 落っこちないでね~(*≧m≦*)
ピーンと伸びた手が可愛いー!
触りたくなっちゃいますね~♪
2013/10/18(金) 10:45:43 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.