オデキは無事です (* ゚ω゚ *)
2013年10月16日 (水) | 編集 |
オデキの正体は結局謎でしたが

25101611.jpg

解らないくらいになりました。

25101612.jpg

(o^ω^o)
触ってもほんの僅かに膨らみを感じるくらい。

エル自身のパワーの勝利です!

25101613.jpg

だけど、最近お耳がカイカイみたいだったので覗いてみたら (ノ∀`) アチャー
耳垢と傷が。

きちゃない写真ですいません(*;´艸`;;)。+゚

25101614.jpg

我が家の常備薬で対応。
あ、一応傷には当たらないように耳の中に一滴垂らしてもみもみ。

よく効きます。
でもこの商品もう、販売終了になったんですよ・・・
なんでだろ。(´・ω・`)
一応予備は買ってあるので、もしもの時は大丈夫なんですけど。

25101615.jpg
エルにゃ『ふーん、にゃんでだろ。でもお薬嫌いにゃ・・・』

(;´∀`)そうだね。塗り薬でもめっちゃ嫌がる。(笑)



余談★

25101616.jpg

先日の日曜また名古屋でヘンタイ菌バラ撒いてきたので

25101617.jpg

まだ食べたことのないお土産を買って帰りました★

味噌カツは・・・駄菓子のと一緒でした。(笑)

上の信長とか言うヤツは、せんべいだったのですが・・・
エビ味とほたて味があって、エビ嫌いな飼主はほたて味を選んだのに

味はエビ味が強くてほたての味しなかった! Σ(*`ω´*)こんにゃろ!(笑)

まぁ、美味しいですよどれも。

んでもやっぱり名古屋はういろうが一番好きやな(*´ー`)





ういろう食べたくなってきた・・・






ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー!!









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
外側がキレイになってきた~と思ったら 今度は中ですか?
エルちゃ~ん 可愛そうに(≡ε≡;)
こんな気候だから 体調も万全じゃないのかもしれないですね。
アレルギー体質の私も 鼻ムズムズ&クシャミ連発だし 目は痒いし 耳も痒いもん!
エルちゃんも 早く治るといいね♪
2013/10/16(水) 13:59:07 | URL | nekobell #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/16(水) 14:12:53 | | #[ 編集]
あらら・・・今度はお耳の中?
季節の変わり目でいろんな所に影響が出てるのかな?
こちらも早く良くなるとイイですね!
エルちゃんもnonたんさんも大変だと思いますが、
お薬、頑張ってくださいね★
って、エルちゃんは良い子だから、お薬は嫌いでも
ちゃんと飲んだり、塗ったりできるんでしたね(*^^*)

ひつまぶしのお茶漬け、ひまつぶしって読んじゃった(爆)
美味しそうですね(*^^*)
エビ味の強いお菓子・・・それはツラいですね(^^;
んでも、ちゃんと食べたなんて、nonたんさん、エラいです!!
私だったら、(*- -)ノヽ△ポイッですよ
2013/10/16(水) 15:46:02 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルにゃん、お耳の外が治ったと思ったら、今度は中ですか~。(^-^;
でも、常備薬がもう一つあるのなら安心ですね。
もしかすると別の名前になって、売ってるのかしら??

エビ味とホタテ味って全然違うと思いますけど。(^-^;
信長でなくて、家康だと大丈夫だったんでしょうかね??w
2013/10/16(水) 15:56:10 | URL | あびぃ♪ #a656uEcc[ 編集]
お耳のおでき綺麗になりましたね^^

と、思ったら今度は仲が。。。

お薬で良くなるといいね

駄菓子のそういうやつ昔食べたな~

懐かしい!
2013/10/16(水) 17:08:57 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
おできちっこくなってよかったね^^v
@@ありゃりゃ・・カイカイも治りますように~
2013/10/16(水) 17:38:44 | URL | youbobo #-[ 編集]
オデキ、殆ど完治したみたいで良かった~!!
でも、耳の中ちょっと傷ついちゃってますね><
お薬で早く治りますように☆
でも、このお薬なんで発売終了になっちゃったのかな?
リニューアルで出るといいですね。

名古屋にヘンタイ菌をばらまきに行ってたんだ!(笑)
お菓子、色々美味しそう~^^
2013/10/16(水) 19:22:51 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは。

おでき、良かったです♪
でも耳が・・・
やっぱり季節の変わり目は、なりやすいんでしょうね。
うちの白猫さんも、口まわりが微妙です(´д`)

軟膏、病院経由でも買えませんか?
在庫かも知れないけど、うちの病院では出してくれてますよ~
2013/10/16(水) 21:02:57 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.