設定を変えて ( ・ω【◎】パシャッ 
2013年10月29日 (火) | 編集 |
カメラの世界って広いですね〜
地球や宇宙みたい。

世界のようにそれぞれ個性があって無限な感じがします。


ってことで通常の設定に飽きたので

2510231.jpg

設定を変えて撮ってみました

2510232.jpg

新鮮な気分になると

2510233.jpg

撮りたい意欲も増してきますね

2510234.jpg

いい加減外の写真も

2510235.jpg

撮りに行こう。(笑)




でもまだ虫がいると、嫌なんスよ。

特に蚊に刺されたら一気にテンション下がるから・・・
もう寒くなってきたし蚊いないですかね?? |ω・`*) ジー





_(´ཀ`」 ∠)_ ひ、引きこもりばんざ・・・・・・・・ぃ・・・





余談★
昨日の記事に鍵コメでコメント頂きました
「ホワイトバランスチェックしましたか?」とのご質問ですが、してるんですよ〜(´・ω・`)にこんちゃん
むしろそれでホワイトの取り込み自動設定?みたいのすると余計に変な色になるんです。
黄ばんだり青くなったり・・・ ((L(゚皿゚;)」))なんでやー(苦笑)

相性が・・・と、言い訳してみるwww









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
凄ぉ~い!
いつものエルにゃんも麗しいけど、3枚目のエルにゃんは
コントラストがくっきりして、芸術的~♪(*^ω^*)
私としては、にょ~っと爪を出してベッドにかけいるお手手に
萌えてしまいましたが。w
虫さんがいなくなると寒くて出られなくなるかも~。(笑)
2013/10/29(火) 16:11:10 | URL | あびぃ♪ #a656uEcc[ 編集]
設定いじくるとこまでたどりつけるかなぁ~^^;
カメラ任せから抜け出せない^^;
2013/10/29(火) 16:28:29 | URL | youbobo #-[ 編集]
おぉ♪今日の最初2枚お写真は
これまたピンクがビビッドでイイ感じ♪(*^^*)
エルちゃんの白さが際立ってますね(*´∀`*)
後半は個人的に中世ヨーロッパな雰囲気だな~
と思ってみたり★
カメラの設定は、せいぜいホワイトバランスや
露出をいじる程度しか出来てないですよ(^^;
後はもう、RAWで撮ってるので、現像時に
調整して仕上げる感じです( ̄w ̄)ぷっ

撮りこみ時の自動設定って、カメラのソフトや
カメラメーカーのソフトで撮りこんでるってことですか?
メディアからPCに写真データをダイレクトにコピったら、
色味もそのままで移動できないですかね?
私はいつもこの方法でコピってるんですが、
撮った時と色味は変わってないように思います。
2013/10/29(火) 17:15:20 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
通常の設定の写真も
エルちゃんの白が映えてキレイだけど
今度の設定はゲイジツっぽくいい感じです♪
ちょっとダークなトーンが秋にピッタリ^^v

もう蚊はいないと思いますよ~。
今はお出掛けにちょうどいい季節ですよ~!
2013/10/29(火) 19:12:30 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃんのピンクのエリザベスカラーが
まるでピンクのお花みたいで綺麗♪(^-^)
データ移動する時の仲介の媒体によって色彩が
変わちゃう事が~?Σ(・ω・;ノ)ノ!
そ、そこまで考えてデータ移動してなかったかも。
やはり、カメラは奥が深いですねぇ?

私も紅葉の前にお花を撮りに行きたいのに~
中々、外出しなくて~おウチとニャンズ好きで・・・
季節が変わる前に外の世界も一杯撮りたいな(>_<)
2013/10/29(火) 20:30:07 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
蚊・・・まだいるよ・・・

引きこもりばんざーーいww

3枚目のエルにゃんちゃん何とも味がある!!いい感じじゃないですかー(*≧∀≦)
2013/10/30(水) 09:28:54 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
蚊もイヤだけど 寒いのもイヤ~(*≧д≦)
私 お部屋でだらだらぬくぬく好きなの♪
設定をたまに変えると 楽しいですよね♪
それにしても エルちゃんったら 相変わらずお美しい!
2013/10/30(水) 10:12:45 | URL | nekobell #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/30(水) 10:49:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.