狙われるぅぅ〜(((((((`ω´ノ;)ノ ニゲロ
2013年10月10日 (木) | 編集 |
お酒控えるとかいいつつ相変わらず毎夜チビチビ飲んでる飼主www
(おいコラ┌( _ω_ )┐ あはは♪)

25101011.jpg
エルにゃ『逃げとこうかにゃ・・・(・・;)』

ん(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)むふふw

25101012.jpg

甘口ウマウマ〜

25101013.jpg

にごりわいん♪
だいぶ前にバスツアーで行った酒蔵のお店で買ったやつ★
アルコール7%くらいだったのでぐいぐいいっちゃう♪
んでも、3日くらいかけて飲み干しました〜(←おそ!笑)


ひじょうに飲みやすくて、ぶどうの味が濃かった!
ワイン苦手だけどこれは美味しい。(*^^*)

いい感じにまったり酔って?
ヘンタイ飼主はずっとエルのおちりを撫でまわし揉み揉みしてましたw(笑)

25101014.jpg
エルにゃ『みんにゃも酔ったママ・パパにはいつも以上に気をつけてにゃ!』





だってだって〜
エルはおちり撫でてても嫌がらないじゃないかwww
(///∇///)








余談★
昨日一日蓄膿症の漢方控えて、いつもの小青竜湯の方飲んでたんですが
雨降ってたせいもあり多少の頭重と息苦しさはあったものの
鼻の痛み、眩暈、動悸の症状は出なかったです。

やっぱり蓄膿症の漢方に含まれてる成分があわないみたいです。
夜1粒だけ飲んだけど、やっぱりちょっと眩暈しました・・・(゚A゚;)うぇーぃ

原因解って良かったです★


漢方ってゆっくりじっくり効くイメージですが、むしろ薬より副作用出ることがあるって
薬局の人も言ってました。アドバイスも有難うございます♪
知らなかった・・・怖いわ(;´Д`)

あと、アドバイスでも頂いてましたが
「太陽に当たるといい」って言うのよく聞きますが〜
飼主・・・眩しくって日中外出たくない派です(←おいw笑)

今日も真夏かよ!(((;꒪ꈊ꒪;)))ってくらい暑いですね・・・なんなんだこの気温。
熱中症に気をつけて下さいね〜


そうそう!皆様にすごく心配して頂いてて、あれなんですが・・・
飼主結構寝てますよwww(笑)


最近は4時寝の9時起き♪ 5時間はしっかり寝てます★
昔は平気で12時間寝てたのを考えるとビビリますけどね(笑)

レム睡眠とノンレム睡眠の関係なのか、2〜3時寝の時より目覚めがいいです。

あと一昨日から始めてみたのですが、
寝起きにすぐお水飲むと起き抜けの心拍数が落ち着きます。

血圧低い方はオススメかも♪(^-^)


エルのオデキも順調に凹んできてます!\(*´∀`*)/



余談いつも長くってすいません(笑)
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
漢方薬って、サプリメントみたいな印象がありますが、
副作用があるんですね~、知りませんでした。(@_@;)
やっぱり、お医者さんに行って、ちゃんと処方して貰ったお薬でないと
怖いかも~。

ほろ酔い加減と言いながら、エルにゃんのアクアマリンの瞳は美しく輝いて
ワイングラスは、妖しく光をたたえていますね!
う~ん、悔しいけど素敵!私もこんな写真が撮りたいです♪(*^ω^*)
2013/10/10(木) 17:07:18 | URL | あびぃ♪ #a656uEcc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/10(木) 18:00:23 | | #[ 編集]
エルちゃんのオチリを触りながらの
チビチビお酒タイムも
飼い主さんの癒しの時間なんでしょうね^^

漢方って副作用が出るんだ!@@
なんとなくイメージでは効き目が遅くて
副作用が少ないと思っていたので
ビックリしました!

飼い主さん、毎日2~3時間しか寝てないと
思っていたけど普通?に寝てるんですね。
2013/10/10(木) 19:17:47 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
お酒飲んでるんかーい(笑)

漢方って副作用とかあんまりないと思ってました!

やっぱり身体に合う合わないってあるんですね
2013/10/10(木) 20:33:21 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
アカテはキョーーテキでちからねぇ~・・。
2013/10/10(木) 21:18:15 | URL | me #-[ 編集]
あれ?(o゚ェ゚o)思ったより寝てるんですねぇ~?
私と大体、寝起き時間一時間前後しか変わらないかも(^-^;)
(あ、でも私夕方眠いと寝ますけどね・・・)
人によって適正の睡眠時間って違うらしいですね~?
最低、4時間半以上寝てれば大丈夫らしいっす!

エルちゃんのオデキ治ってきて良かった~(*´ー`*)
2013/10/10(木) 22:15:48 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
原因わかってよかったのにゃあ!
ハーブでも合う合わないあるもんね・・・
エルちゃんのオチリもいっぱいなでなでできてることですしねー(* ̄m ̄)ウフッ
このまま元気になっちやうにゃあ!

太陽・・・朝おっきして、ちょこっとお外に出て、ひじの内側、おひさまにちょっとあてる・・・そんなことだけでもメラトニン分泌されて体内時計リセットされるみたいだよぉ。
2013/10/11(金) 09:53:12 | URL | Gavi #-[ 編集]
私もにごりワイン大好き♪
まるきさんとフジッコさんのは毎年チェックしてます。
non☆(@'ω'@)たんの飲まれているワイン。
『にっこりわいん』って最初読んじゃったうふふ^m^
お酒はいつでもにっこり楽しみたいものですね(^^)v
季節の変わり目は体調崩しがちだから
気をつけてね♪
睡眠も体質も人それぞれにゃんこそれぞれ。
のんびりいきましょう♪
エリカラエルにゃちゃん(*^_^*)
すっかりおしゃれアイテム?
可哀想なのだけど…似合っています~。
2013/10/11(金) 11:09:01 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.