寝落ち(* °д° *)グーzzZ
2013年10月09日 (水) | 編集 |
毎度毎度皆様にご心配おかけしてしまって申し訳ございませんです  ヾ(_ _。)ハンセイ…
ずーっと気持ち悪いわけじゃないので、ダイジョブですよ!

んで、昨日なんとなく気付いたんです。
眩暈と動悸と吐き気などなど・・・これ先週からなんですよね。
で、先週から飲み始めた蓄膿症の漢方(◎-◎;)
昨日も朝飲んだのですが、その後気持ち悪くなって・・・

これって・・・副作用じゃないのかーっっ!!?( ;∀;)

鼻の痛みは無くなっても、副作用で(;´ρ`) 全身グッタリしてたら意味がないwww(苦笑)

今日は蓄膿症の漢方は飲まずに様子みてみます。
これでなんとも無かったら、明らかや★
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


25100911.jpg

しかし夜更かしのし過ぎも (・へ・) イクナイ!ので今後生活改善頑張ります〜・・・たぶん。(←笑)

25100912.jpg

エルも一緒に夜更かししちゃってるので

25100914.jpg

よく二人して寝落ちしてます(*;´艸`;;)。+゚


寝る時はちゃんと布団で寝ないとやっぱりダメですね!!


布団って大事!( ´∀`)bグッ







しかし、エルの成長記録ブログなのに飼主の病気記録も・・・(笑)

んでも、ニンゲンもわんにゃん様も
同じような症状出てドキドキ不安になってる方が、たまたまこのブログみて
なるほど〜同じ症状の人もいるんだ。とかで、ちょっとだけでも不安が減ればいいな〜
と思いながら、どーでもいい記録も書いておりますw(*;´艸`;;)。+゚


メンタル激弱な飼主なのですが、「類は友を呼ぶ」的な連鎖で同士がいるかもですからね★(笑)
だいじょぶ!
ひとりじゃないですよ _(┐「ε:)_❤










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか??
めまいは辛いですね
睡眠不足も関係するのかしらん?

それにしても陽気がヘン過ぎますよね
10月なのにまだ半袖着ているし

アレルギーの方は特にしんどいわね

エルちゃん
カラー付けちゃってる・・・
お耳のおできはまだ終息宣言無いのかな

早く治ってくださいね
2013/10/09(水) 12:19:14 | URL | CATMOON #-[ 編集]
飼い主が元気でないと、お猫様のストーカー、いやお世話も出来ませんものねぇ~。w
お猫様のためにもお布団で眠りましょうね!(*^ω^*)

お手手をそろえて、こちらを見ているエルにゃんの視線にドキドキです~~!(*'д`*)ハァハァ・・
2013/10/09(水) 14:29:42 | URL | あびぃ♪ #a656uEcc[ 編集]
薬の副作用・・・眩暈とかはイヤですね(-_-;)
でも、お薬の副作用となると、お薬を止めないと
いけないんですよね。
そしたら、またお鼻が?(´・ω・`)
なんか良い方法があれば良いのになぁ。
ウチもニャゴら~がヒトに合わせて宵っ張りです(^^;
せめて1時すぎには・・・と思ってるんですが、
ここのところ、上手く時間が使えず2時過ぎがザラ(;´д`)
反省の毎日です(^^ゞ
2013/10/09(水) 15:59:07 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
生活改善頑張ってね~^^/
わたしも改善したい~~
せめて5時まで寝ていたい~~><
2013/10/09(水) 18:04:21 | URL | youbobo #-[ 編集]
もしかして蓄膿症の漢方の副作用?@@
漢方を休んで様子見ですね。
体の不調が治りますように☆

やっぱり睡眠って大事ですよね!
私も生活改善したいな~と思いながら
意志が弱くなかなか出来ません^^;
お互い、健康的な生活を送れるように
頑張りましょう^^v
2013/10/09(水) 19:19:28 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
漢方って緩やかに効いていく感じだけど体質に
合わないと意外に副作用も強いらしいですね(^-^;)
結果が判ったら、変えてもらった方が良いかも?
私も合わない漢方とかあると直ぐに変えてくれます。

私も夜型なので気を付けなきゃ・・・と、思いきや
中々、難しい~!!
私の場合ですが、先生が規則正しいサイクルを
作るには、夜寝る時間を合わせるか、朝起きる時間を
合わせるか、どちらかで良いそうですよヾ(・ω・)ノ
2013/10/09(水) 21:45:08 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
一枚目のエルにゃんオテテがオバケにゃーかわうぃ〜ww
なんか今日?テレビで良い睡眠とるには昼間太陽に浴びる!
みたいのやってましたよ〜
私も結構夜型なので毎朝の弁当作りがマヂ辛いっす(笑)
2013/10/10(木) 01:24:14 | URL | キポーナ。 #-[ 編集]
わたしもメンタル激弱なので仲間ですー♪(笑)

そしてすぐ体調崩してあっちが痛いこっちが痛いなんて毎日言ってます(笑)

質の良い睡眠って多分とても大事なのかも!!

ちゃんとお布団でゆっくり寝てくださいよーー(´・ω・`)
2013/10/10(木) 01:27:02 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
え"- まさかまさかのその展開~???
しばらく様子を見て 治るといいですね!
お大事にー!
2013/10/10(木) 10:16:23 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.