(;´ρ`) 飼主ちょびっとダウン中
2013年10月08日 (火) | 編集 |
ちょっと飼主先週からグッタリしておりまふ・・・

の前に、先にエルのオデキの様子

25100811.jpg

一昨日の夜の写真

赤みが完全にひいて

25100812.jpg

ぽっこりも凹んできた様にみえます!!
いい感じ! \('Д')/

25100813.jpg

エルは相変わらず食欲旺盛でまったり過ごしております♪

25100814.jpg

良かった良かった〜





余談★

しかし、今度は飼主が体調不良になっちゃいました:(;゙゚'ω゚'):
先週からめまいが酷くて・・・
日中が特に酷いんですけど、安静にしててもクラクラ。
座ってても気持ち悪くなって、動機と軽い頭痛で_(´ཀ`」 ∠)_うげー(苦笑)

ネットでちょっと調べてみたら、今までの体調不良の原因の元っぽいのを見つけました。
「蓄膿症」

蓄膿症が酷くなると眩暈や頭痛、咳も出ることがあるって・・・
春の咳喘息はもしや慢性鼻炎から蓄膿症への悪化かも!?
昨年秋からのいろんな症状をまとめると一致することが多い。

どっかのサイトから抜粋ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以外にも、日本人では毎年約1000万人の方が蓄膿症にかかっていて、
さらに約80%の日本人は副鼻腔炎の予備軍であると言われています。
主な自覚症状としては、頭痛、高熱、目やに、歯痛、鼻血、吐き気、めまい、いびき、肩こり、
くさい臭い、喉のかゆみ、などがあります。

蓄膿症の主な原因としては、風邪、飲酒、喫煙、プール、花粉などによるといわれていますが、
因果関係がはっきりしていないものもあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


やばい〜そいえば、最近毎晩お酒のんでるわ(;・∀・)!!
眩暈はコレかw(苦笑)


でもそんなに飲んでないんだけどなぁ〜 (・ε・)チェー
ちょっと控えめにします。



皆様も体調不良にはどうかお気をつけ下さいね★

もっかい耳鼻科いくかな・・・











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
具合大丈夫ですか?
会社は休んでいるんでしょうか。
あまり無理しないでくださいね。
エルにゃのできものも良くなってきたようで良かったデスね(^。^)
のんたんさんも早く元気になりますように。
2013/10/08(火) 12:52:40 | URL | ももたま #-[ 編集]
エルちゃんのオデキ、凹んできました!?
このまま自然消滅に至ってくれると
嬉しいですね~★
引き続き、祈ってます!!

体調、大丈夫ですか?
なんかこう、暑くなったり寒くなったりで
気温も安定しないですもんね・・・。
季節の変わり目は体調を崩しやすい、
なんて言いますが、今年は変わりすぎ!!
私も先週、眩暈と吐き気と頭痛がひどくて
病院に行こうと思ってました。
行けなかったんですけども(^^;
睡眠不足も影響してるかもなので、
なるべく睡眠をとるようにもしてくださいね★
nonたんさん、私と一緒で宵っ張りだから、
心配です(´・ω・`)
2013/10/08(火) 14:59:50 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
麗しいエルにゃんのお耳から、おできが無くなって本当に良かったです~。ε-(´o`;)

今年は天候が不順で体調がすぐれない方が多いですね。
non☆(@'ω'@)たんさんも早く病院に行って、
不調の原因を治して下さいね。
でないと、心置きなくヘンタイになれませにょ~。(*´艸`*)ァハ♪
2013/10/08(火) 17:15:46 | URL | あびぃ♪ #a656uEcc[ 編集]
お酒^^?
その前に病院でしょ^^
2013/10/08(火) 18:10:52 | URL | youbobo #-[ 編集]
エルちゃんの耳の赤いのなくなってる!
わ~い!良かった~良かった~♪

と思ったら・・・飼い主さんが~!><
蓄膿症疑惑?@@
やっぱり早めに病院行くのをおススメします。
あと、お酒は程々にねっ☆
2013/10/08(火) 19:16:16 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんにちは。

エルちゃんのおでき、治って来て良かったです♪
このまま治まってくれる事を祈っています。
体調、辛そうですね。
蓄膿症は、かなり多いみたいですね・・・
うちの家族も、蓄膿症で手術しました。
早い目に病院へ行ってみた方が、良いと思います(´∇`)
2013/10/08(火) 19:30:08 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
エルにゃちゃんのオデキよくなってるみたいですね。よかったー
お体大丈夫ですか?
無理しないでお医者さんに見てもらったほうがいいですよ。
お大事になさってください。
2013/10/08(火) 19:39:31 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
nonたんさん体調不良ですか・・・

とりあえずお酒控えて安静にしてくださいよ~~(´・ω・`)

エルにゃんちゃんはよくなってきましたね~

このまま完治してくれますように^^
2013/10/08(火) 21:19:46 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
エルちゃんのオデキ、治りそうな勢いですね~♪

飼い主さん~大変Σ(-`Д´-;)
蓄膿症ってそんなに症状が出る病気だったとは!!
早めに病院に行って楽になりましょうね~(*´ー`*)
2013/10/08(火) 22:46:01 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルちゃんのポッチン、なくなってきてよかったのにゃあ!
そしたら今度はnonたんおねえちゃん!
蓄膿症にゃあ?
お酒は控えめがいいと思うのにゃあ!
いい子で早くねんねで治しちゃうにゃ!
2013/10/09(水) 09:54:19 | URL | Gavi #-[ 編集]
エルちゃん 治ってきましたね!
赤みがないから 言われないと気づかない程度ですもんね♪
よかったよかった!
・・・で non☆(@'ω'@)たんさん大丈夫ですか?
蓄膿症は今は薬で治りますから 蓄膿症にしろ メニエールにしろ 耳鼻科で診察してもらえるので 早く通院してくださいね!
お大事に~(。・・)ノ
2013/10/09(水) 10:17:23 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.