クズ思考_(´ཀ`」 ∠)_
2013年10月04日 (金) | 編集 |
エルも飼主も相変わらずです (=´ω`)_з



エルは毎日
同じ位置で

2510041.jpg

同じ格好で
同じように寝て

2510042.jpg

でもなんだかそーやって
君が物思いに耽ってるような表情を見ると

少し切なくなる(´・ω・`)




毎日同じ生活で満足しているんだろうか
幸せだって感じてくれているだろうか

美味しくないゴハンでダイエット
大嫌いな外に出て病院

あまり遊ぶこともなくつまらないかもしれない毎日



飼主は日々側に君が居てくれる事が
凄く幸せだと思うけど
同じように思ってくれているだろうか




どうか同じ気持でいてくれてます様に
っていつも思ってしまいます・・・




オデキの様子も相変わらずです。
昨日の夜撮影

25100411.jpg

アップを拡大
(´ε`;)ウーン…

25100412.jpg

前は膨らみだったのが
今はイボみたいになってるように見える

昨日もずっとネットで脂肪細胞種の写真とか見てたんですけど
エルの場合、オデキのトコ・・・禿げてないんですよね。

やっぱりただのイボなのか?

25100414.jpg

遠くから見ればちょっと赤い程度で何かも解かんないんですけどね〜

ずっと悩んでても仕方ないんですが
つい気になっちゃうんですよ(;´∀`)あはは・・・





ネガティブクズ思考が止まらない_(´ཀ`」 ∠)_




すいませんね、今日もなんだか暗くなってしまいました。

最近気温が変わってきて夏にいなかった蚊が飛び回ってて
昨日2ヶ所も刺されました・・・

刺されない年は無いようです(・д・)チッ





(δ´ω`)カユイ

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
きっと 心から大事に思ってる飼い主さんなら 何度か悩んだことがあると思います。
「幸せだって思ってくれてるかな?」
「うちの子で幸せだったのかな?」
だって 大好きだから いつも幸せでいてもらいたいもんね♪
お気に入りの場所があって 不安を感じることなくまったり寛げる。
変わらない日常って 幸せなことだと思いますよ~!
2013/10/04(金) 11:43:26 | URL | nekobell #-[ 編集]
nekobellさんもおっしゃっていますが、
変わらない日常、とても幸せなことだと私は思います。
人間でも猫でも。
けどそういう日々が続くと、ふと考えてしまいますよね。
私は夫との生活で時々思って不安定になってしまいます・・・汗
けど割とすぐに元気になったりします。笑

2013/10/04(金) 14:10:31 | URL | ももたま #-[ 編集]
今日のnonたんさんの想いって、きっと誰もが、
漠然とでも、思う事ですよね。
でも、言葉での意思疎通ができないから、
お猫様の様子を見て想像するしかない分、
どうしても、少しネガティブになりやすく
なるんですよね。
他の方も仰ってますが、変わらない毎日を
変わりなく過ごせるのが、一番素敵なことだと
私も思ってます。
エルちゃんが、毎日変わりなくのんびり1日を過ごして、
nonたんさんの傍で甘えたり、ネムネムパヤヤンになったり、
おやつ棚の前でじっと待ってたりするのって、
エルちゃんも今が幸せって思ってくれてる
証拠じゃないかな?と思いますよ(*´∀`*)
ちなみに、ウチはね~、幸せだけどだいぶウザいって
思われてると思うわ。たぶん(゚∀゚)アヒャ
2013/10/04(金) 16:16:36 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
きっとね、エルにゃんはnon☆(@'ω'@)たんさんでないと、こんなに無防備に
麗しいお顔を見せてくれていないと思いますよ。
結構、カメラってお猫様にとって恐怖らしいですが、ぽよよ~んっと
リラックスしているお顔ばっかりですもの。(*´艸`*)ァハ♪

私が私が幸せそうにしていると、大介もにっこりしてます。
エリカラさせられるし、食事の前にはお薬喉に押し込まれるし、
嫌なことばっかりだと思うけど。(^-^;
私が大好きだから、大好きでいてくれると信じてますよ。(*^ω^*)
2013/10/04(金) 16:50:34 | URL | あびぃ♪ #a656uEcc[ 編集]
エルにゃんもnon☆(@'ω'@)たんさんの気持ち
わかってると思いますよー(^-^)
だってエルにゃんの事が大好き過ぎてヘンタイさんに
なっちゃうくらいですから(笑)
私も同じ気持ちです。おしゃべりは出来ないけど
築いてきた信頼関係や時間は何にもかえられないですし
猫さんが私を幸せにしてくれています!
心配な時は心配が晴れるまで心配なもんですしね!( ̄^ ̄)ゞ(笑)
2013/10/04(金) 17:47:44 | URL | キポーナ。 #-[ 編集]
幸せに決まってるじゃないですか~~

nonたんさんからの愛情の分、エルにゃんちゃんは幸せです^^

でもついつい考え込んじゃったり・・・ってすごく分かります!!

でお前向きに行きましょ~~~(*^^)v
2013/10/04(金) 18:24:44 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
エルちゃんは飼い主さんの事が
だ~~~い好きで一緒に居られる事を
と~っても幸せに感じてますよ!
穏やかなエルちゃんの顔を見ればわかります。

なにかあるとネガティブになっちゃう気持ち
私もわかります。
でもエルちゃんは絶対に大丈夫!!!
2013/10/04(金) 19:26:56 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルにゃちゃんはお肌弱いから心配ですね~
でもあんまり心配しすぎると☆(@'ω'@)たんが
禿げちゃうぞ~嫁入り前なのに(;^ω^)

エルにゃちゃんはいつも穏やかな愛らしいお顔です。
愛されまくれ幸せな子だよん(*^^)v
でも わたしも…時々思います。
うちの子は幸せなのかなって。
コメント拝見していても みんな同じこと思うんですね♪
チョット安心しました。
2013/10/04(金) 22:10:28 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/05(土) 02:35:11 | | #[ 編集]
気にしだすと気になっちゃうよね・・・
おねえも前、アタシお乳腫れて、乳腺腫瘍かって・・・獣医さんちょうど学会で出張中で2週間地殻予約できなくて、どんよりりんしてたにゃあ!
エルたんお耳って虫さん系のアレルギーか、かきかきしちゃって・・・のような気もするけどにゃあ・・・
nonたんおねえちゃん、気分転換してみるにゃあ!
エルたんとじゃらし100本、週末がんばっちゃうにゃあ!
「大丈夫、大丈夫」って何回か言うと、元気が出てくるおまじないになるらしいのにゃ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
2013/10/05(土) 09:37:28 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.