代わり映えのない・・・(´・ω・`)
2013年09月30日 (月) | 編集 |
皆様土日はゆっくり過ごされましたか?(*^^*)
コメント欄閉じたら訪問数減った・・・
ま、いっかw(*´σー`)
のんびり行こ〜♪愛猫様記録ブログだし〜♪

飼主は相変わらず、前日の夜はチビチビ飲みつつ朝の6時寝でしたw(笑)
ここ1週間くらい毎晩チビチビお酒飲んでる・・・
寝れない原因はお酒か!?( ゚д゚)ハッ
いや〜お酒が美味しくってwww
ゆーてもグラス1〜2杯くらいなんで少ないんですけどね (*´艸`*)
ちなみに割で。ロックは無理w



と、お酒の話はポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (酒) ゴロンッ



しかし、いい加減室内の写真ばかり飽きましたよね〜

もうだいぶ涼しくなってきたので
一眼持ってお出かけしたい ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー!!

誰か何処かへ連れてってーw(笑)

2509301.jpg

ってー事で、今日も適当な写真です。(*;´艸`;;)。+゚

上のはCDケース
虹色がキレイだな〜って撮っただけです。(笑)

2509302.jpg

これは昔友逹に、キレイだからあげるって言われて貰った謎の物体。(笑)
ガラス製なのでカメラの内部部品とかかな??

よくわかんな〜いwww\(*´∀`*)/

2509303.jpg
エルにゃ『ブヒッ。』

2509304.jpg
エルにゃ『また変なの付けて撮ってるのにゃ・・・』

ふぃるたーですよw

2509305.jpg
エルにゃ『よっぽどネタがないのにゃ・・・』

(;´Д`)ノ ちみが動かんからやっ!

2509306.jpg
エルにゃ『斜めからドーン!!!』




昔テレビでみた
芸能人のカメラ講座みたいな番組で

「素人はやたらと斜めにして撮りたがる。┐(´д`)┌ヤレヤレ」

って言ってた、たいしてウマくもない自称プロのカメラ芸能人がウザかった事を思い出したw(笑)

誰かは忘れましたが、その人より
初めて一眼レフで撮ったって言ってた女優さんの方がはるかにウマかったです♪
(。・w・。 ) ププッ♪

斜めだって( ・∀・)イイじゃないかwww

自己満だもん★何が悪い!(笑)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
のんたんさん、こんにちわ(^。^)
週末はやはり遅寝だったのですね。
昼夜逆転とはこの事ですね。
私は0時過ぎはもうダメです…

斜めからのドーンのエルにゃ最高に可愛い…
とても無愛想な感じがたまりませんね…
2013/09/30(月) 12:56:48 | URL | ももたま #-[ 編集]
結局朝の6時まで・・・(笑)

お酒飲むと熟睡できないとは聞いたことありますけどどうなんでしょうかね^^

わたしはお酒まったく飲めないもんで。。

エルにゃん斜めだっていいじゃない!!

かわいければそれでよし!(笑)


リリーを気遣うコメントありがとうございました^^

お医者に行って補液、点滴、吐き気止めの注射をしてもらい今は落ち着いています
2013/09/30(月) 13:52:34 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
エルにゃんドアップー*\(^o^)/*オクチかわええ〜♪
↓の冬季限定添い寝デレ期、気になる〜(≧∇≦)キモ期はパワーup
!?(笑)
睡眠しっかりとれるといいですね(´・_・`)
寝溜めはできないから体調崩さないようにしてくださいな〜
2013/09/30(月) 14:07:58 | URL | キポーナ。 #-[ 編集]
こんにちは。

コメント欄で、訪問者数も変わるんですね。
自分のブログの訪問者数とか、全然気にしてないので気付かなかった。

寝る前のお酒は飲んですぐだと寝れるけど、30分も過ぎれば
逆効果だと、聞いたことがあります。
本当かは、分からないけど~(´∀`;)
2013/09/30(月) 14:32:03 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
斜めの構図イイですよvw
エルにゃちゃんがカメラ目線なのがまたドキドキしますvグフフ
2013/09/30(月) 17:08:30 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/30(月) 17:24:37 | | #[ 編集]
6時まで起きてたらどんだけ飲んじゃうんだろ~^^?
・・その前につぶれて寝ちゃうか^^;
2013/09/30(月) 18:07:01 | URL | youbobo #-[ 編集]
飼い主さん、ヤバイですね~^^;
美容の為にも早寝早起き!って
自分も人の事言えないですけど(笑)

飼い主さんの写真はゲイジツ的でステキ~☆
こんな幻想的でキレイな写真を撮りたいな~って
いつも憧れの目で見ています♪
エルちゃんのドアップを見ると思わず
チュー❤したくなっちゃう^^

うちもぷりんがあんまり動かないので
似たような写真ばっかりになっちゃいます><
2013/09/30(月) 19:15:41 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
私・・・年中シラフで4~5時はざらかも?(^-^;)
寝ようと思うと返って眠れなくなるので開き直って
本とか読んだりリラックスして眠くなるまで起きてる
ってのも、アリらしいですよ?ヾ(・ω・)ノ

ウチはニャンズより私が動かないかも(←ぉぃぉぃ)
写真は人それぞれ個性が出るからそれが面白い
とも思うし・・・どんな撮り方もアリじゃないかしら(^-^)
エルちゃんはいつも可愛いし♪ウチの白い子・・・
何であんなにニャン相が変わるんだろう(-ω-;)う~ん?
2013/09/30(月) 22:01:31 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
私は、12時に寝て4時起きなんですよ~、おばちゃんだから。w
大介は迷惑そうにしてますが。(^-^;

どんな角度から写されても、エルにゃんは素敵ですよ~。(*^ω^*)

それは、自称カメラ芸人の小藪ですね。
私も嫌いです~。ヽ(`~´#)ノ
2013/10/01(火) 09:53:23 | URL | あびぃ♪ #a656uEcc[ 編集]
写真も絵画と一緒で 好みがありますね♪
アングル 色合い プロであろうが関係なく 惹かれる写真はある!
エルちゃん ガリガリサークル漬けの秋なのかしら?
2013/10/01(火) 10:24:40 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.