それって快適なの(;´∀`)?
2013年09月28日 (土) | 編集 |
ちょっと前の写真ですが〜

だいたいいつもこんな感じで・・・

2509281.jpg

飼主にくっついてくれるんですがw

2509282.jpg

眠くなると

2509283.jpg

隅っこに嵌るんですよね・・・(;´∀`)!!



謎だわwww


目、開いてる!!!Σ(◎д◎;)!!




余談★
これから土・日・祝日のウチのコメント欄を閉じようかと思ってます。
あとご訪問コメントも控えようかと思ってます。

急にどうした?って感じですが〜
ただ単に飼主、
休みの日って平日より夜更かししちゃうんですよ(;´∀`)
先週も朝7時頃寝始めて、昼に起きて行動してました〜。(酷いw)
ココ数年は遅くても4時で落ち着いてたんですけど
また寝れない癖が再発しちゃって・・・

それと
やっぱり皆様にも、せっかくのお休みですから少しでも身体休めて
楽しい休日を過ごして頂きたいなぁ〜って。
勝手ですよね。
なんかすいません (o*。_。)oペコッ

いや〜なんか、いつもくだらないアホなブログに
コメント書いて頂く為の貴重な時間割いて貰って申し訳ないなってずっと思ってたんですよね。

と、とりあえずしばらくは試験的?に。
皆様のところへのご訪問は今まで通りさせて頂きますよ!!
萌エ補給しないと飼主が耐えられないのでw(*´ェ`*)

って事で、たまに閉じるの忘れそうですがご理解頂けたらと思います。
宜しくお願いします(*^^*)

皆様、素敵な一日をお過ごしくださいませ★ 。.:+*:・'☆。、:+*:.









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.