諦めちゃった(;´∀`)・・・えーと。
2013年09月19日 (木) | 編集 |
(´д`;)アァ…と、どうしましょう。

今日は連休中のお話。

2509261.jpg

先週土曜日に病院診察行って、先生にダイエットの為に運動させて〜って事で、
オヤツはペットボトルにIN作戦で
初日はね
できたんですよ・・・

でも2日目には

2509262.jpg
エルにゃ『 ・・・(`ε´#)』

自分で頑張ってね(;´∀`)

2509263.jpg
エルにゃ『オヤツ・・・』

2509264.jpg
エルにゃ『ちょいっ・・・』

がんばれ〜???( ̄ー ̄?).....??あれ?

2509265.jpg
エルにゃ『取れないからもういいにゃ・・・ (`へ´) フン』


え?

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


これじゃぁ運動にならんじゃないか!!!(爆)

...(o;_ω_)o バタ







まぁ、オヤツを諦めるってのもダイエットの一つの方法になるのかな?(;´Д`)



それにしても、諦め早すぎないか・・・ illi..orz..illi


おちり写真だけど気分はちょっと凹んだぞw









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/19(木) 11:36:48 | | #[ 編集]
見返り美人のエルにゃん、美しいぃ~~!゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
え~!一日で諦めちゃったの??(@_@;)
諦めが早いんじゃなくて、見極めが良いのよね。w
2013/09/19(木) 15:40:07 | URL | あびぃ♪ #a656uEcc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/19(木) 16:21:13 | | #[ 編集]
たぶん・・うちのは初日で諦めるとおもいますよ^^;
2013/09/19(木) 17:22:44 | URL | youbobo #-[ 編集]
あらら!
エルちゃん、初日だけだったんですね。
これじゃ運動にならないけど
おやつを諦めるのもダイエットかと^^;

最後のエルちゃんの魅惑のポーズに
萌え萌え鼻血ブーになりそうでした(笑)
2013/09/19(木) 19:05:28 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルにゃちゃんの、努力しないぐうたら主義には共感を覚えますww
かわいいおちりですべて許せる気持ちになりますv
こつこつと無理なく、ダイエットがんばってください。
2013/09/19(木) 20:26:43 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
あう(つД`)かわゆいオチリ
逆にペットボトルの蓋のほうに入れてみたりw
ダイエットはヒトも猫さんも難しいんですなー(−_−;)
私もすぐ諦めちゃいます。あ、食べる事をでなくて食べない事を(泣)
2013/09/20(金) 01:01:41 | URL | キポーナ。 #-[ 編集]
諦め早っっ!w

きっと粘ればくれるって思ったんでしょうね(笑)

賢い・・・
2013/09/20(金) 01:46:21 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
エルちゃん式ダイエット法!
「オヤツを諦める」
う~ん これもありかも(*≧m≦*)
振り返ったエルちゃんの顔 まるで「またこれなの~?」って訴えてるようにも見えますね♪
2013/09/20(金) 10:36:19 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.