すごーい\(*´∀`*)/の♪
2013年09月06日 (金) | 編集 |
いつも可愛い子ちゃん達の写真に (*゚∀゚)=3ハフンハフン興奮させて頂いてる(←笑)

お猫様ブログ「マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」」蓮らぶ様のブログが
今月1日に5周年を迎え
5周年記念日(プレゼント抽選会!)
を企画されていたので、ずぅずぅしくも参加させて頂きました〜


そしたら

なんと!!!

(゜ロ゜;)エェーーーーッ


当たっちゃいました★ ワーワー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー


で、届いたのが

2509065.jpg

凄いの!

2509066.jpg

凄いの!!

2509067.jpg

凄いのーっっ!!!(笑)

2509068.jpg

こちら!! エロ本!!!!!?(///∇///)

じゃ、なくて〜(笑)


みんにゃの美しい写真集(*´Д`*)hshs〜* 




まw ヘンタイのわたくしにとってはエロ本並に興奮しますがね(ΦωΦ)フフフ…www(笑)


可愛い王子達と姫が堪能出来ますので、是非ブログも覗いてみて下さいね |-'*) …チラッ

2509069.jpg
エルにゃ『蓮らぶしゃま、ありがとですにゃ』

Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

エルの顔もなかなかの大きさで凄いねっっ!!!







今年なんだか不思議とクジ運良いなぁ〜(*´ェ`*)来年が怖いぞ・・・












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エロ本。。。じゃなくプレ本
すごいカワイイ♫
当たり年ねんですね・・・
宝くじ買いまくりってどうですか???
絶対当たるかも^^

写真集を出しちゃうのはすごい~
ランキングもトップだもんね・・・

エルちゃんのデカ顔
堪能しましたよぉ~~~綺麗!
2013/09/06(金) 14:43:31 | URL | CATMOON #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪すご~い!!
素敵な写真集ですね(*^▽^*)
蓮らぶ様のブログも拝見してきました!!
いやいや、みんなイケメン&美女でビックリ~!!ヽ(*'0'*)ツ ワオッ
こんな素敵なプレゼント企画の当たりを引き当てるなんて、
nonたんさん、持ってますねぇ~♪
エルちゃんのドアップ、ウハウハしました( ̄m ̄* )ムフッ♪
2013/09/06(金) 15:34:40 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
私もこちらのブログを時々見ています~。
とても凝ってますよね~。写真集なんてすごいですね!
カメラ屋さんやネットでも写真集作れるから、
私もいつかうちのニャンコで作ってみたいな~。
エルにゃのアップにドキドキです。
目の前にいたら絶対ぶっちゅーしてます!
2013/09/06(金) 16:13:54 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
じゃ・・いまのうちに宝くじねらっとこ~^^/
2013/09/06(金) 17:15:54 | URL | youbobo #-[ 編集]
エロ本♪
エロ本のほうが良かったかしら?(●´艸`)
もうちょっとせくしぃショット載せれば良かったなぁ(笑)

冗談はさておき、ウチのブログのことをご紹介いただいてありがとうございます!
そんなに喜んでもらえてよかったわ~♪
エルにゃにもヨロシク伝えてね~ヾ(ゝД・*)
エルにゃのピンクのお鼻、かなりセクシィよ~ん(*ゝ∀・*)
2013/09/06(金) 17:51:02 | URL | 蓮らぶ #-[ 編集]
こんにちは。

豪華で素敵な、プレゼントですね。
私も、ここのブログ拝見してますが
いつも写真が、凄いですよね。
じゃ、今年のうちにどんどん応募しなきゃ~( 艸`*)
2013/09/06(金) 18:13:57 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
当選おめでとうございます~☆
こんなに豪華なエロ本!じゃなくて~(笑)
可愛いニャンズの写真集を頂けちゃったんですね♪
これは'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ鼻血ブーですね^^

何かの企画でエルちゃんのエロ本の
抽選会やらないかな~?
きっとくじ運悪い私は当たらないと思うけど^^;

今年の年末ジャンボいい事あるかも~^^/
2013/09/06(金) 19:08:43 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
non☆(@'ω'@)たんさんスゴーーーーイ!!
大人気ブログさんのプレゼントに当選♪
スゴイ倍率だったのでは?
私はリーア姫のファン!!
麗しいお目目とエレガントなピンクのお口(≧▽≦)
…ふむ。エルにゃちゃんのチャームポイントと一緒だぁ♪
2013/09/06(金) 20:26:46 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/06(金) 22:25:38 | | #[ 編集]
すごーーい♪すごーーい^^

すごい倍率なのでは・・・

これはエロ本並に興奮間違いないですねww

2013/09/07(土) 01:34:23 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
うわあ!分厚い写真集かっちょいいにゃあ!
当選おめでとう!なのにゃあ!
エルたんは王子さまたち・・・
nonたんおねえちやんは (* ̄m ̄)ウフッ
大興奮!よかったのにゃあ!
2013/09/07(土) 09:43:37 | URL | Gavi #-[ 編集]
おめでとうございます〜いいね!
来年は頑張るぞ!
応募またします!
2013/09/07(土) 10:00:36 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.