オヤツ待ちc⌒っ´д`*)っ ★動画です
2013年09月17日 (火) | 編集 |
いつもの無言のオヤツ待ちを撮ってみた。



このクローゼットの中にエルのゴハンとオヤツがいっぱい入っているのです。
解っているのでいつもココで無言待機!

2509171.jpg

いつまでもずっとへばりつく・・・(;一_一)

いきてるかー?

2509172.jpg

尻尾で返事(;´∀`)!!


いつもこんなです・・・





そして今日は先代2代目の「クリ」王子の誕生日♪(*´ェ`*)

色々思い出しながら、今日は一日クリ王子に感謝の気持で過ごします。
大好きなイケニャン王子★

kuri25091711.jpg

kuri25091712.jpg

先代達の中で唯一誕生日が解っているのがクリ王子★

晴れてくれてよかった♪ .: *:・(○´∇`人 ♪.: *:・

。.:+*:・'☆。、:+*:. ★ Happy Birthday KURI ★ 。.:+*:・'☆。、:+*:.

今日誕生日のみんなもおめでとう!









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
しっぽでお返事 しますよね~(*≧m≦*)
しっぽがご機嫌だと 私も嬉しい♪
先代2代目の「クリ」王子の誕生日おめでとうございます♪
お誕生日がわかってるって 嬉しいですよね!
今日はすごく爽やかなお天気♪
イケニャン日和ですね!
2013/09/17(火) 11:19:38 | URL | nekobell #-[ 編集]
エルにゃのおやつ待ちのしっぽの動き、
うちのにゃんこもあーなります!
みんなそうなんですね。
クリ王子かっこいいですね!
茶トラの子ってとても穏やかそうだなぁ・・・
2013/09/17(火) 12:24:23 | URL | ももたま #-[ 編集]
。゚(ノ∀`゚)゚。アハハ クローゼットの前に移動して、
じーっと待ってる姿がいじらしすぎる~♪
ご飯やおやつが出てくるまで、ここで待ってるの?
可愛いですね(*´ω`*)
シッポでお返事、ウチもします!!
お耳だけこっち向けるとかも(^^;
クリ王子、お誕生日おめでとうです♪(*´∀`*)
王子と言われるだけあって、イケメンさんで、
優しそうですね~(*^▽^*)
2013/09/17(火) 14:04:21 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
そっぽむいてるんですね~^^;
youさんは無言で@@じ~~~・・コッチ見てます
2013/09/17(火) 18:02:52 | URL | youbobo #-[ 編集]
エルちゃん、自分のごはんやオヤツが
ある場所がちゃんとわかるんですね^^
しっぽだけブンブン振って無言で待たれるのも
ちょっとプレッシャーですよね^^;

クリ王子、お誕生日おめでと~☆
とってもイケニャン❤
これからも飼い主さん達をずっと見守っててねっ♪
2013/09/17(火) 19:12:13 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんなに麗しいエルにゃんに、尻尾でお返事されたら、おやつ出しちゃうかも~。(^-^;
パパさんをそんなに怒らないであげて下さいネ。w
クリ王子、お誕生日おめでとうございます!オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
2013/09/17(火) 21:37:59 | URL | あびぃ♪ #a656uEcc[ 編集]
エルちゃん、やっぱりオヤツの場所判ってるのね(^-^;)
尻尾でお返事、ウチも良くする・・・。
ニャンニャン鳴く時もあるけど(´∀`*)

以前、ウチの父なんて・・・真夏だから猫も塩分が
足りないんじゃないか?って言って塩を
あげようとしててビックリした事が~ギャ!!Σ(-`Д´-;)

クリ王子お誕生日おめでとう~(*´ω`*)
とってもイケニャンだったのね♪
2013/09/17(火) 22:17:23 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリ王子お誕生日おめでとう!!
お天気でよかったね♪お空とアイコンタクト。
non☆(@'ω'@)たんさんは相変わらずヘンタイさんにゃんこが大好きで元気ですよ~うふふ♪
エルにゃちゃんの無言待機( *´艸`)
解ってるな~おまけにめちゃリラックスだし。
思わず開けちゃいますよね~
2013/09/17(火) 22:46:46 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
おめでとう~
クリ王子>イケメンニャン!
とても綺麗・・・

エルちゃん
おやつ待ち=最終的には貰えたのかな?
ちゃんとここに入っているってわかっているんだよね

尾で返事って・・・ふてた???
2013/09/18(水) 00:45:02 | URL | CATMOON #-[ 編集]
無言の圧力ですね

うちもよくやられます(笑)

で、負けるんですすぐに(-∀-`; )

クリくんかっこいい~^^

お誕生日が分かってるって嬉しいですね^^
2013/09/18(水) 07:33:48 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.