掃除機怖い ((((; ゚Д゚)))ガクブル★動画です
2013年09月16日 (月) | 編集 |
いつも掃除機にビビってるエルを動画で撮ってみたw



1階にいる掃除機が怖くてオドオド...アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ ペロペロw(笑)
この部屋には絶対に来ないんですけどね。

ビビりっぷりが凄いです。




余談★
今日、本当は一泊2日で横浜行く予定だったのですが中止しました(´・ω・`)
台風め・・・

せっかく横浜の猫カフェでお猫様達のおちりぱーちーしようと思ってたのに。
(o´PД`q) グスン・・・

またリベンジします。
今日はおとなしくお家で ((( ⊂⌒‾⊃_ω_)⊃ ))ゴロゴロ・・・

皆様も台風気をつけてお過ごし下さいね。









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
風がひどいよ
只今。。。台風通過中
中止で正解かも~残念だけれど!

猫カフェ  どこだろう(((‥ )( ‥)))

掃除機苦手なニャンコ多いわね
うちもあっくんがダメっしょ(笑)
2013/09/16(月) 12:47:05 | URL | CATMOON #-[ 編集]
お昼に通過したらしいけど・・
まだ強風びゅーーびゅーー
こんな日はまったりのんびり~~
2013/09/16(月) 14:07:52 | URL | youbobo #-[ 編集]
白猫のぬいぐるみのお耳ぺろってしているのに萌えたv
ペロペロしまくっているのはなにか食べたからですか?それともびびったときにしてしまうクセなんですか?
逃げたいけど逃げ場所がないどうしようっていう慌てっぷりが。むりやりぬいぐるみに突進してましたがw
リフも車の音とかにびびってベッド下やら本棚の後ろとか変なところに隠れますよ。不審者全開のきょどきょどした動きでw
2013/09/16(月) 14:27:30 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
台風、どちらかと言えば、nonたんさんや
近畿方面への影響が酷かったみたいですよね。
残念だけど、今回は中止で正解だったかも!?
掃除機の音にビビるエルちゃん、カワおかし過ぎ(*^艸^*)
緊張し過ぎて、ものすごいペロペロしてる姿に萌え萌え(*´д`*)
ぬいぐるみの陰に隠れようと、何度も突っ込んで行くけど、
上手い具合に入れないのも可愛すぎる~んww
ウチは普通に小部屋に籠るだけだからなぁ・・・。
ちょっとつまんないです←おいっ!!
2013/09/16(月) 14:39:45 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
神奈川晴れてきましたが、鉄道の影響がドイヒーですよー(´・_・`)
エルにゃんホントにおびえてますね(>_<)音が嫌なの?大丈夫!?
お目々もまん丸になっちゃっててカワユイですなーw
ウチもキポっちは怖がりますが、やはりアナっぺは立ち向かってきます(笑)
2013/09/16(月) 15:15:07 | URL | キポーナ。 #-[ 編集]
かわいい!
エルちゃんのビビってる様子が可愛くて可愛くて!(//∇//)
動画、何度も見ちゃいました!
2013/09/16(月) 16:59:04 | URL | 蓮らぶ #-[ 編集]
そっか~、普通のお猫様って掃除機が怖いんですよね。(^-^;
大介は掃除機ONにすると、吸ってぇ~とやってくるので。w
エルにゃんの不安そうな顔とペロペロが可愛いです~♪(*´艸`*)ァハ♪
台風であちこち被害が出ている様ですが、大丈夫でしたか?
横浜の沢山のおちりは、次に倍返しで!(笑)
2013/09/16(月) 17:43:40 | URL | あびぃ♪ #a656uEcc[ 編集]
ペロペロしてるから食後かな?と思ったけど
怖い時にする行動なんですね!
なんか挙動不審になっていましたね^^
そんな姿もエルちゃんは可愛いのです❤

横浜行けなくて残念!><
次はいいお天気の日にリベンジできますように☆
2013/09/16(月) 19:02:47 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
怖いとペロペロするんですか^^?

おもしろーい!

ぬいぐるみと一体化してるしw

うちも掃除機嫌いな子は一瞬で姿が見えなくなります(笑)

この天気じゃどこもいけないですよね…
2013/09/17(火) 01:18:30 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.