こんな映画どぉ? (゜ー,゜*)
2013年08月29日 (木) | 編集 |
お嬢様風に撮ってみた(笑)

2509151.jpg
エルにゃ『毎日ひまね。たまには外に出てみたいわ・・・』

2509152.jpg
エルにゃ『いつまでここにいなきゃいけないのかしら・・・』


コンコン♪


執事風ヘンタイ飼主 「お嬢様、オヤツのちゅ〜るをお持ち致しました」

2509153.jpg
エルにゃ『Σ(υ◉ω◉υ)えっ!!オヤツ?』

2509154.jpg
エルにゃ『毎日ちゅ〜るなら、ずっとココにいてあげてもいいわよw ( ̄ー ̄) フフン…』


執事風ヘンタイ飼主 「お嬢様・・・それではお身体が心配でございます Σ(*`ω´*)」


2509155.jpg
エルにゃ『(毎日、朝・昼・晩と夜食もちゅ〜る希望にゃw)』


執事風ヘンタイ飼主 「お嬢様。失礼ですが、お嬢様はアホでいらっしゃいますか?(▼∀▼)ニヤッ」





こんな映画どうっすか?(;゚;ж;゚;)ブッ

「別腹はディナーのあとで」


(;`・д・´)エッ!だめ?









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルちゃん か弱いお嬢様になってる~♪
はかなげな感じがいいですね~♪
絵になるって こういうことだろうな~(*´∀`*)
エルちゃんの目 本当に綺麗ですよね~♪
私の別腹 ランチの後も活躍中!
2013/08/29(木) 11:19:46 | URL | nekobell #-[ 編集]
思わず笑っちゃいました。
この写真は早朝ですか・・・?
のんたんさんが朝まで起きていて、撮ったのかなぁと思いました。
こんなに可愛いと何でも言う事聞いてあげたくなってしまいますね・・・・
真ん丸ニャンコも可愛いですが、身体も心配になりますしね・・・
困っちゃいますね。
2013/08/29(木) 12:02:44 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
エルちゃん、深窓の令嬢な役が似合ってるな~♪
なんて思って読み進めて行ったら・・・。
。゚(ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 最後の最後で思いっきり
今日最大の爆笑を持って行かれちゃいましたよ~!!
何て素敵なタイトルなのかしら~!!(爆)
私も毎日、別腹はディナーのあとでですよ(*≧m≦*)

昨日、コメントしたつもりがポチ逃げになってました((((;゚Д゚))))
すみませんです~(T^T)
2013/08/29(木) 12:19:07 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
素晴らしい・・・
エルお嬢様・・・

光景が目に浮かんでニヤニヤして
読んじゃいました!

いいなぁ~
こういうの・・・妄想をメチャクチャ膨らませてね^^

最後の画像
たまらなくいい雰囲気を出してます
2013/08/29(木) 13:14:44 | URL | CATMOON #-[ 編集]
ちゅ~るってそんなにおいしいの^^?
でも朝昼晩夜食・・毎日じゃ飽きちゃうかもよ~^^?
2013/08/29(木) 17:44:59 | URL | youbobo #-[ 編集]
大ヒット上映間違いないですよ~!!
エルちゃん、お嬢様の演技お上手ですね~^^
ぷりんにも是非教えて頂きたい。
映画化されたらもちろんヘンタイ執事さんの顔も
見れるんですよね?
わ~楽しみだな~♪
どこかの映画監督、是非映画化のご検討を!
2013/08/29(木) 19:11:53 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃん、レトロ映画の主役みたい(^-^)
ちゅ~るって他の方のブログでもよく見かけるけれど・・・
エルちゃんがそんなに好きってコトは
よっぽど美味しいんですね~(゜o゜)
ウチの下のニャンコも「別腹はディナーの後」みたいでヽ(T-T)ノ
エルちゃんもデッカクなっちゃうよ~(笑)!!
2013/08/29(木) 21:51:43 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
えっと…「別腹はディナーのあとで」のキャストはもう決まっていますか(≧▽≦)
エルにゃちゃんはうっとりしちゃうくらい綺麗ですね♪
うちの地黒がなおればお小姓役(あるのかっ^^;)
いただけますか?
2013/08/29(木) 23:17:07 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
別腹はディナーのあとでwww

もちろん主役はエルにゃんちゃん

そんな映画上映されたら間違いなく観に行くわ(笑)

それにしても美しい…美しすぎる○○って流行ってますけど美しすぎる猫とはまさにこのことね( ´艸`)
2013/08/30(金) 02:37:56 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
今日のエルたん深窓の姫君ちゃんにゃあ!
壁掛けもなんだか紋章みたいでかっちょいいにゃ!^^b
美しすぎちゃったりしちやうのにゃあ♪
2013/08/30(金) 10:12:16 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.