食欲と圧力(▼ω▼)ジー
2013年09月12日 (木) | 編集 |
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

確か今週末健康チェックの病院行く日じゃ・・・

2509121.jpg

前に先生に

2509122.jpg

4kg目指してダイエットね( ̄ー ̄)b

2509123.jpg

って言われてたのに

2509124.jpg

全く減る気配が・・・

2509125.jpg

それどころか食欲増進しちゃってるんですけどーっっっ!!!:(;゙゚'ω゚'):

2509126.jpg

エルが今食べているカリカリゴハンは「満腹感サポート」
少ない量でもお腹がいっぱいになると言われているものの・・・はず。(;一_一)

2509127.jpg

全然足りないってヤバくにゃい!???

どーするっっ!\(*´∀`*;)/



先月末頃からモリモリ食べてる・・・
これは確実に先生に怒られる!!!!




エルは脂肪肝気味なのでダイエットは必須なのです(*;´艸`;;)。+゚やばい〜

先々月からはずっと一日35g+煮干しとオカカのオヤツ少々なんです

こりゃオカカ抜きかな。










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
麗しいエルにゃんを撮るために寝そべってカメラを構えている
non☆(@'ω'@)たんさんが想像できるカットですね!w
「うにゃーーっ!!」はお手手がバッと開いて可愛いですね~♪
「はらぺこにゃー・・・」は真っ白でモフモフのお腹に顔ダイブしたいです!(*´艸`*)ァハ♪

あちこちのブログで、涼しくなって食欲が戻って安心したと言う記事を読みますが、
エルにゃんは、それ以上なんですね。(^-^;
私もダイエット頑張るから、エルにゃんも一緒に頑張ろうね!\(^∀^*)/
2013/09/12(木) 12:58:00 | URL | あびぃ♪ #a656uEcc[ 編集]
エルにゃ、35gしか食べてないのですか!!
メーカーや年齢にもよるのかな…
エルにゃは確か便秘気味でしたっけ?
ニャンコの500gは人間にすれば5㎏以上ですよね…
大変だけど、エルにゃがんばれ〜!

2013/09/12(木) 15:23:19 | URL | ももたま #-[ 編集]
2枚目のうにゃーっ!!のエルちゃん、
にゃが~いっ!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
可愛い~!!(≧▽≦)
1日のご飯が35gですか!?
それは・・・お腹が減るにゃりね(´・_・`)
んでも、エルちゃんの健康を思えば、
やっぱり、心を鬼にするしかないですよねぇ(T_T)
頑張れ!エルちゃん!!nonたんさん!!(`・ω・´)
ところで、下から3枚目のお写真に入っているテキスト、
戸川純ちゃんを思い出したのですが、
気のせいでしょうかww
2013/09/12(木) 15:46:01 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
うちは真夏の一時食欲落ちて・・
こりゃダイエットになるかな^^?なんて思ったけど・・
いまじゃバクバク食べてます^^;
2013/09/12(木) 17:36:40 | URL | youbobo #-[ 編集]
エルちゃん、今週末病院なんだ!
体重がどうなってるのか気になりますね^^;
見た感じは私好みのいい体型だけど♪

ネコも人間もダイエットは難しいですねぇ・・・
エルちゃん、健康の為にガンバレ~^^v
2013/09/12(木) 19:03:16 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
えっΣ(・ω・ノ)ノ!
エルにゃちゃん…35gって(;_:)
歯に挟まっちゃう量では(;'∀')
健康の為とはいい…切ない量ね~
頑張れエルにゃちゃん!!来年はビキニでバカンスよ!!
2枚目のお写真♪永久保存版のキャワイさね(≧▽≦)
2013/09/12(木) 22:23:54 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
ウチの梅子も満腹サポート食べてま~す\(^_^)/

なのに全然、食欲衰えません・・・夏の間も変わらずヽ(T-T)ノ
他のゴハンは前菜かスイーツと思ってるし。
エルちゃん、オヤツ大好きなのね~?
脂肪肝があるにゃんて。見た目は丁度良さそうなのに~♪
ウチは普段はオヤツもあげてないのに、何故?あんなに
ポッテリしてるんでしょΣ(-`Д´-;)
2013/09/12(木) 22:32:48 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
涼しくなってきたから食欲増しますよね

うちもよく食べよく寝よく出し…デブまっしぐら

エルにゃんちゃんダイエットえらいね

私も見習わねば~~~~~…(-_-;)
2013/09/13(金) 01:27:03 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
ダイエッツ…お猫様もヒトもそれはそれは過酷ですよね(ノ_<)
エルにゃんがんばってるのにねー
後は運動ですかな?
しかしオカカでヒトも体重減ったらいいのに〜(笑)

二枚目の後ろ足が、昔あったマジックハンドみたいな
クイッって猫手が曲がるだけのオモチャwあれみたい(笑)
2013/09/13(金) 08:17:03 | URL | キポーナ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.