やっぱり最高 v(・∀・)yeah!
2013年09月10日 (火) | 編集 |
エルの最高のもの

2509111.jpg

プレゼントで頂いた天然またたび入りボール★

2509112.jpg

やっぱりコレだと食いつきが恐ろしい程www

2509113.jpg

摘んでる指まで持っていかれそうになります(笑)

2509114.jpg
エルにゃ『はにゃせ!下僕!!』

ヽ(´Д`;)ノアゥ...

2509115.jpg

両手でギュッと挟んでヨダレを浸透させるのですwww

(*´Д`*)ハァハァ

2509116.jpg
エルにゃ『本日も美味でしたにゃ♪ (* ̄3 ̄)=3 』




あれ?またたびボールって普通転がして遊ぶものじゃないの?(゜ー゜?)アレレ(。_。?)オヤオヤ??

味わいまくり〜w
べちょべちょ




余談★
皆様拍手やTwitterから
母の誕生日へのお祝いメッセージありがとうございました m(o^ω^o)m
昨日はママ様へのプレゼントで注文していたものもナイスタイミングで届き、
夜は緊張するフレンチディナーしに家族で行き
最後にお店からサプライズの
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとうデザート。・:*:・゜\(^ー^*)があって
毎度ながらママ様より飼主がビックリしてしまうというwww←ヽ(´o`; オイオイ

美味しい夜を過ごせました♪

喜んでもらえました〜 Σd(>∀<*)♪゚+.゚

ってー事で、今日からまた反抗期再開ですwww
ぶふっ(*゜v゜*)

写真整理出来たら、明日あたり記録として写真アップします♪


皆様に届きますように♪
(ノ´-`)ノエイッ! 【ありがとう玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
昨日はママ様に喜んでいただけて良かったですね。
今日から反抗期再開って笑ってしまいました。

またたびボール大人気ですね!
食いつきの顔がすさまじい!!
よだれべちょべちょに興奮する気持ち分かります!
ジンがチューチューするときにベッチョリになるのですが、
それすら可愛く思います(*´∀`*)
2013/09/10(火) 12:57:18 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
またたびボールをギュッとして、ペロペロしているエルにゃんのお顔、
すご~く真剣で可愛いですねぇ~♪(*´艸`*)ァハ♪

楽しい夜を過ごせて何よりでした~!
2013/09/10(火) 17:09:28 | URL | あびぃ♪ #a656uEcc[ 編集]
デカ玉も家宝になってる!(^▽^;)
キラリンのエルちゃん、カッコいいわ~♪
ガッツリ掴んでる姿や、ペロペロしてる様子を拝見すると、
作って良かった~o(*^▽^*)o~♪と本当に嬉しくなります!
今日は一段とナイスなお写真満載で、思わず鼻息が
荒くなりました( ̄‥ ̄)==3 フンガー

お母様のお祝ディナー、サプライズありの楽しい時間を
過ごされたんですね♪
お母様も喜ばれたとのこと、嬉しいですね♪
2013/09/10(火) 17:46:31 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
まちゃこさんのですね@@
大人気ですね~^^
またたびの持続もすごいらしいよね~@@
2013/09/10(火) 18:06:52 | URL | youbobo #-[ 編集]
まさに目の色が変わるですなw
エルにゃちゃんの興奮っぷりが伝わってきますw
ボール、エルにゃちゃんのつばのにおいつきまくりですねw
2013/09/10(火) 18:13:32 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
エルちゃん、マタタビボールに
お目目キラキラですね~☆
エルちゃんめちゃくちゃ興奮してるし!
こんなにエルちゃんに愛されてるボール
なんだか羨ましいな~^^

昨日はお母様に喜んで貰えて良かったですね♪
ツンデレな娘さんにお母様も感謝してますね^^v
2013/09/10(火) 19:10:44 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/10(火) 22:51:46 | | #[ 編集]
くいつきが違いますね~

目がキラーーン♪ってなってる^^

家族団らん楽しいディナーでしたか?♪

大人になると親のありがたみが身に沁みますよね
2013/09/11(水) 00:16:27 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
良かった!
ナイスタイミングでお届けできたのね(≧∇≦)
そんな間近とは思いもしなくてびっくりしちゃったよ!
間に合ったようでホントに良かった〜♡
しっかり祝ってもらって、お母様幸せね!
おめでとう♪そして、ありがとう♪
2013/09/11(水) 00:48:18 | URL | 招き猫家 #pKV4IE.g[ 編集]
エルちゃん、大切そうに抱えてるにゃあ!
これかなぁりおっきいのにゃあ!@@!

おかあさまお誕生日おめでとうございまぁすv-300
お誕生プレゼントやディナー、きっととてもうれしかったと思うのにゃあ!
ステキな1年になりますように♪
2013/09/11(水) 09:21:38 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.