今日もありがとうの日(*´艸`*)。+゚
2013年09月09日 (月) | 編集 |
今日は母親の誕生日

夜はお祝いゴハンしにお出かけしてきます


2509091.jpg

いつも優しく見守っててくれる母に感謝

今まで色々あって素直になれず口も悪くなっちゃうし、未だに反抗期ですけど(*;´艸`;;)。+゚(←おいw笑)

2509092.jpg
エルにゃ『まだ反抗期にゃ!?』

うふふっ(*゜v゜*)

本当はね いつもありがとうって 思ってるんですよ

人ってあまり面と向かって気持ち言えないもんですよね〜(/ω\)

2509093.jpg

今年は共通の趣味の友逹がたくさん出来て遊びまくって
家事サボりまくってるお母さん(笑)

今まで忙しかった分 いっぱい遊んで若返って 楽しい人生を満喫して欲しいです





人って面白いもんで、何か危機に晒された時まっさきに口から出るのが

「おかあさん!!」

だったりしませんか?

昔テレビで見たんです。




母親って偉大だなって思いました

誕生日でないふつうの日でも、ありがとうって言えたらいいですよね。


っと、なんだか猫ブログらしくないわ!(´m`)クスクス

直接言えないので〜
このブログは絶対見てはいないだろうけど・・・(笑)

ありがとう!
そしてhappy Birthday 。.:+*:・'☆。、:+*:.




っちゅ〜事で

今日はコメント閉じておきますね (○ゝω・)b⌒☆

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.