今日は大切な日★ありがとう
2013年09月03日 (火) | 編集 |
9月3日は先代ハナちゃんの命日

今日で5年です

毎年この日は心が破裂しそうになります




25090311.jpg

エルもすっかり大きくなって

250903112.jpg

ハナちゃんより倍以上も大きくなっちゃっいました




25090311_201308271510516c5.jpg

この上の写真は旅立つ前日の夜

ほんとに健気で、ずっとずっと天に登る瞬間まで見つめてくれてました

全身写真もありますが、お見せできない程やせ細ってました

それでも愛しくてたまりません

25090312.jpg

この写真はまだ元気な時





記事を書く為に久々に写真データを開いたのですが
涙が (´;ω;`)ブワ〜っと出ちゃいました。


なんでだろう

去年よりも一昨年よりも逢いたい気持ちが

強くてたまりません






きっとハナちゃんを送ってから

たくさんのわんにゃん様達の旅立ちを見てきたから

よけいにそう思うのかもしれません



天国で皆様の家族と仲良くしてるといいな
うちの子がいつもお世話になっております

みんにゃへ

ありがとう★ 。.:+*:・'☆。、:+*:.



皆様へ

いつも有り難うございます!






コメントは閉じときます
きっと今日は一日中涙ボロボロなので(*;´艸`;;)。+゚



あと今日は皆様のブログへも読み逃げさせてください。
ごめんなさい(´-ω-`)) ペコリ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.