眠りの邪魔 Σ【◎】ω ̄*)パシャッ
2013年09月08日 (日) | 編集 |
日頃動かんので寝てる姿ばかり写真撮ってますが

2509081.jpg

それでも飽きずに

2509082.jpg

撮っちゃうんですよね〜

2509083.jpg

安眠妨害にも慣れてきた?ようで(諦めw)

2509084.jpg

半目で( ‾−ω−‾)zzz〜寝るのもお手のものですw(笑)



もういちいち気にしてられん!って感じのようです 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚




みんにゃはどうですかね?









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルちゃん 眠くて眠くて もうどーでもよくなってるんでしょうか?
うちも眠気が勝ってる時は カメラなんか気にせず 寝落ちしてますよ(笑)
2013/09/08(日) 11:39:07 | URL | nekobell #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/08(日) 13:57:31 | | #[ 編集]
お目目がイッちゃってますよーw
写真撮りやすいのって寝ているときなので
たしかに似たような写真ばかりになりますよね
起きているときはなかなかカメラ目線にならないし、動かれて幽霊画像になってしまうし。
毎日のすべての瞬間がかわいいので撮りまくったらいいと思います。
2013/09/08(日) 15:52:40 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
うちのニャンコも安眠妨害を物ともせず堂々と寝ています…
今日のエルにゃのように、いまいちな反応でボーーっと見つめていたり…
このボーーっとしてる顔って可愛いですよね!
2013/09/08(日) 18:08:47 | URL | ももたま #-[ 編集]
non☆(@'ω'@)たんさん、カメラ構えてしっかり
エルちゃんと映ってますね(・m・ )
もう・・・エルちゃんは撮影には慣れっこなのかな?
ウチのニャンズはカメラの起動音を聞いただけで
顔をそむけますよ~(´・x・`)シュン
何でそんなにカメラ嫌いなのか判らないです(^-^;)
2013/09/08(日) 20:35:54 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/08(日) 22:47:47 | | #[ 編集]
エルにゃちゃんはうっとりする美にゃんですね~
惚れ惚れ(#^.^#)しちゃいます。
カメラ向けてもねんねしちゃうんだ♪
うちはウトウトの時はばちっ☆と起きちゃうの。
あと可愛いお顔を隠したり^^;
爆睡中はグウスカしてるんだけどな…

2013/09/08(日) 23:40:43 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
寝息の ぷお〜 いいなぁ(〃艸〃)
半目というより3分の2目くらい開いてるよね!
エルちゃん、ドライアイになるよww
2013/09/09(月) 00:30:31 | URL | 招き猫家 #pKV4IE.g[ 編集]
猫って寝子だからやっぱり寝てばかりの写真が多いです(;´∀`)

エルにゃん半目だww

慣れてきたのねww
2013/09/09(月) 01:35:26 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/09(月) 06:15:03 | | #[ 編集]
こんばんは!
眠気には勝てないというか・・・
飼い主のしつこさに慣れてくるというのか・・・(笑)
猫の適応能力は素晴しいですよね~☆彡
うちのダヤンもお尻いっぱい触っても
もう慣れっこ過ぎて気づきもしませんよ~!
2013/09/09(月) 19:58:08 | URL | Purige #-[ 編集]
目開いてますけれど・・・
エルちゃんお目目がとても綺麗ね
そして目垢が付いてないのもすごい~
お手入れが良いのね^^

うちは写真撮ると起きるよ
そしてそそくさと逃げるの(笑)
2013/09/09(月) 22:10:23 | URL | CATMOON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.