暇つぶしのいたずら(*;´艸`;;)。+゚
2013年09月07日 (土) | 編集 |
久々にムシってた!

2509031.jpg

我が家のスー●モがまたハゲましたw(笑)

2509032.jpg
エルにゃ『だってつまんにゃかったんだもん』

いや、またプスッとはめれるヤツだからいいんだけどさ。
見てないトコでムシられると、カスとか食べちゃってないか心配になる(*;´艸`;;)。+゚

てかなんでムシるのよ(笑)
まるでゴハンあげてないみたいじゃないよ〜(゜o゜;

ダンボールのゲイジュツはどーした・・・




2509033.jpg

そして急に飼主の横で腹筋をしだしたエルにゃ・・・

何が言いたいっ!! Σ(*`ω´*;)





遠回しにオヤツの催促か?
謎だ!(;´∀`)





サボって記憶から消してた腹筋復活させようかな・・・(笑)
三日坊主が目に見える〜w





余談★
エルの写真集!?寝てる姿しか写ってない物ができそうだ・・・(笑)
宝くじ!年末ジャンボ買おうかなw
その前に運試しでスクラッチでもしてみようかwww
↑これで運使い果たしたりして!?(;゚;ж;゚;)ブッ



今日は早朝からお出かけで帰宅が夜になるので、皆様のトコへお伺いできないと思います〜
(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
ごめんにゃさいです










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルにゃの腹筋ポーズが可愛い~。
がんばれエルにゃ!
のんたんさんはお出掛けなんですね。楽しんできてくださいね~。
2013/09/07(土) 13:12:10 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
エルちゃんの腹筋に思わず吹いてしまいました~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
可愛すぎる~!!
何のアピールだったんだろう・・・すごく気になるww
エルちゃん、ダンボールのゲイジュツ活動にスーモの
リデザインに大忙しね(*^艸^*)
お出掛け、楽しんで来てくださいね~♪
2013/09/07(土) 15:54:09 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
何が言いたいかって?
ふっふっふ・・・
エルちゃん はっきり言ってあげなさい♪
「わたしはいつも寝てるように見えても こうして鍛えてるニャ!non☆(@'ω'@)たんは?」って(笑)
食欲の秋に備えて 今からお腹を鍛えてるのよね♪
2013/09/07(土) 16:25:20 | URL | nekobell #-[ 編集]
エルにゃ〜♪(´ε` )
腹筋中のお腹をモフモフさせろぉ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2013/09/07(土) 16:28:20 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
すーもだ~ww

これはむしりたくなる衝動抑えられないな・・・

エルにゃんお留守番かな?

訪問、お気になさらず~♪
2013/09/08(日) 01:10:35 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
@@!エルちゃんの腹筋すごいのにゃあ!
そのトレーニング、どっかのおねえにも指導したってほしいのにゃあ!

Gavivi感謝祭、ご参加ありがとうごさましたぁ!o(≧∇≦)oウワアイ
2013/09/08(日) 10:37:03 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.