幸せな時間 in 渋谷 (*´ェ`*)
2013年08月20日 (火) | 編集 |
17日〜18日 一泊二日で渋谷行ってきました〜★

まとめるのが下手なので、文字も写真も多くなっちゃいました(*;´艸`;;)。+゚

面倒な方は軽くスルーして下さいね!d(。ゝω・´)



258301.jpg

前日の荷造りは安定のおこもりw

行ってきますして〜

258303.jpg

渋谷到着早々お腹を満たしにお寿司屋さんへ〜♪
ちょっと贅沢に昼間っから一杯だけお酒飲んじゃった(笑)

258304.jpg

お寿司握ってくれたお兄さんがペンペン海苔付けてくれました!
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ可愛い〜といいながらぱくりw(笑)

258302.jpg

「渋谷ヒカリエ」で岩合さんの写真展行ってきました!
最高でしたw
連休最終前日だったので凄い人で並びましたが
一枚一枚 (*´ω`*) ウットリ…しましたよ〜♪

次回もまた行きたい!

258305.jpg

ホテルは「東急ステイ渋谷 (道玄坂上)」さん

258306.jpg

場所はちょっと遠かったけどビジネスホテルより
広くて洗濯機、キッチン、レンジもあって
お風呂とトイレも別個になっててめちゃ広くて快適でした!

夜は近所の焼き鳥屋さんでベロンベロンに酔っ払ったw(笑)


★ 。.:+*:・'☆。、:+*:.★ 。.:+*:・'☆。、:+*:.★ 。.:+*:・'☆。、:+*:.★ 。.:+*:・'☆。、:+*:.


翌日は
いつもブログやTwitterで大変お世話になっている
「ねこの家に住む生活」ちゃびお。様
「ねこのひとりごと」まちゃこ様

飼主の友達と4人で「渋谷の猫カフェ【ハピ猫】」さんで
初ご対面させて頂きました\(*´∀`*)/きゃー♪

エルと同様富士山級のビビリ&人見知りな飼主ですが
流石お猫様パワーw いつもと変わらずいっぱいお話し出来ました(///∇///)

お二人ともイメージ通りのイケメンお兄様とキレイなお姉様でしたw (*゚∀゚)=3ハフンハフン
優しく接して頂き有難うございました★
我々粗相がなかったか心配です|д´;)チラッ

258307.jpg

(* ゚∀゚*)キュンキュンなお猫様達がいっぱいでした♪

258308.jpg

飼主荷物が重くてカメラコインロッカーに置いて猫カフェいっちゃったので
あいぽん撮影・・・画質が(*;´艸`;;)。+゚

258309-1.jpg

みんにゃスリムでちっこかったです (*´Д`*)ハァハァ

2583010.jpg

おちりもたっぷり堪能しましたよ〜(笑)

2583011.jpg

飼主が相変わらず「おちりwおちりww」言ってたので
お兄様とお姉様、若干引いてらしたような・・・(*;´艸`;;)。+゚すいませんw

2583012.jpg

無理言って、ちゃびお。お兄様から写真頂きました (o*。_。)oペコッ

2583013.jpg

流石!めちゃくちゃキレイでモデルにゃん達が引き立ってます(●´ω`●)かわゆ

2583014.jpg

ウチもこんな素敵に撮れるようになりたいです!

2583015.jpg

先が遠いなwww...( ;= =) トオイメ




猫カフェ満喫後、駅近の喫茶店でお茶までして頂きました!
ご馳走様でした★ヽ(*^^*)ノ

当日も相変わらずの猛暑の中、貴重なお時間頂き本当に有難うございました!!!

またお会いできたらいいなぁ〜(///∇///)★



夜は友逹とLiveで暴れて、全身筋肉痛を悪化させて帰ってきましたよ〜(笑)

ついでにいろいろ贅沢して1kg太った・・・゜~(:σ)┿━<
おーまいがー(笑)

昨日からまたダイエット開始です。
全然減らないけどね(==;)





楽しい時間有難うございました♪
しばらく思い出しては (*´∀`*)ニヤニヤしようと思います♪(笑)

帰宅まで心配して頂いた皆様にも感謝でございますw
m(o^ω^o)m

帰宅後のエルの様子はまた明日!









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おかえりなせーい、わおー∩(´∀`∩) なんて素敵な休日ではあーりませんか!
しかもワタクシ今日これからヒカリエの猫展行ってきますよー
みなさん良かったと聞くので、メッチャ楽しみでふ〜♪
筋肉痛ライヴだったのですねw嬉しい痛みですね\(//∇//)\
2013/08/20(火) 11:37:52 | URL | キポーナ。 #-[ 編集]
岩合さんの写真展があったのですか!!
いつか行ってみたいです(*´I`*)
猫カフェのお写真、ちゃびおさんお上手ですねー。
プロみたいです。
段ボールに顔をのせて寝ているニャンコが可愛すぎです・・・!
今日はエルにゃに会えなくて残念!
また明日楽しみにしてます(*´∀`)
2013/08/20(火) 14:02:12 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
エルちゃん、やっぱり入ったんですねww
シレっとした感じがカワおかしいわ(*^艸^*)
nonたんさんが、お出掛けするのが寂しいんでしょうねぇ。
ホテルに洗濯機って初めて見たかも!?
ここ、イイですね~♪
今度、友達にも教えてあげようと思いますww

あ、ワテクシ、そんな褒めて頂くほどのモノでは
ありませんから(>▽<;; アセアセ
むしろ痛いオバちゃんって感じで~。
あいぽん、やっぱり写真がキレイ!!
5s出たら、変えようかなぁ。
ちゃびお。さん、ホントに上手ですよね★
どんどん上達してらして、私もソンケーしてます♪
頑張らねば~と思いました(*^m^*)
2013/08/20(火) 15:11:37 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
@@写真展に猫カフェにライブ@@
盛りだくさんの旅行でしたね~^^
おつかれさまですぅ~^^
2013/08/20(火) 18:15:35 | URL | youbobo #-[ 編集]
渋谷いっぱい楽しまれましたね!
岩合さんの写真展や
ブロ友さんとネコカフェとか
ホント充実した旅行でしたね~♪
ライブで大暴れしたのに体重増えちゃった?@@
なんでかな~^^
2013/08/20(火) 19:19:36 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
岩合さんの猫展私も行きましたよー、地元でやってたときに♪
充実した旅でなによりですね。
猫カフェの子たちもきゃわきゃわですねv
お外でもおちり好きを自重しないなんてさすがですw
その後のエルにゃちゃんも楽しみにしてます。
2013/08/20(火) 20:39:10 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
渋谷のヒカリエに行って来たんですね~!!
渋谷暑くなかったですか?(^-^;)
でも、ヒカリエなら地下で繋がってるから・・・?
そこで岩合さんの猫の写真展やってたなんて~!!
気になる~♪まだ間に合うけど(;゜д゜)

道玄坂って昔バイトしてたんですけど・・・懐かしい(´∀`*)
お友達とブロ友さんと猫カフェなんて最高ですね~♪
お兄さんの写真、ステキ~(イケ兄さんお姉さんも見たかった(笑))
しかも夜はライブ?元気ですね~クスッ(*`艸´)
東京、楽しめたみたいで良かったですね♪
2013/08/20(火) 23:03:37 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
先日はお疲れ様でしたぁ〜☆
オッサンでビックリだったんじゃないですかぁ〜"ヾ(><*)

エルちゃん!お留守番頑張ったにゃ(=´ー`)ノ
ねこ展見応えありましたよねぇ〜♪(=^・^=)
あんな風に自然な猫写真が撮りたいですよねぇ〜☆
そして、にゃんカフェ楽しかったですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
写真まだまだ勉強不足で、使って頂けるよーな写真では
無いのに写真使って下さったんですねー♪
有難うございます〜(^-^*)/
今度は、みんなで撮影会やりましょーねぇ〜♪
2013/08/20(火) 23:05:49 | URL | ちゃびお。 #-[ 編集]
わ~なんだか猫づくしの旅って感じですね( ´艸`)

いいなっ♪いいなっ♪

見てるだけで癒しいっぱいの旅だな~って伝わってきますね^^
2013/08/21(水) 01:26:53 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
とっても楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
それにしても、全身筋肉痛になるほど暴れたのに
1キロ太ったとは(;゜0゜)どんだけ食べたんだ〜笑
2013/08/21(水) 01:56:39 | URL | 招き猫家 #pKV4IE.g[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ エルちゃんも一緒ぉ?って思ったら、エルちゃんはお荷物点検係さんだったんですねー!
キッチンや洗濯機月のホテル!すごいのにゃあ!
これは何かと便利快適に過ごせちゃいますね!
岩合さんの写真展やお友達と会えてよかったのにゃあ!
2013/08/21(水) 08:45:46 | URL | Gavi #-[ 編集]
行きましたね!
私もこのチラシを見入りました。
猫がジャンプ〜
面白そうですね。
いい写真が多いでしょうね。
2013/08/21(水) 10:18:26 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
岩合さんの写真展 私も行きたかったんですよー!
都合がつかなくて 結局行けませんでしたけど(T_T)
暑いけど 楽しい夏休みだったんですね~♪
猫満載の東京(=∀=)
お家に帰れば 可愛いエルちゃん♪ 最高ですね!
2013/08/21(水) 10:38:22 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.