鶴さんが好き!!うふふっ(*゜v゜*)
2013年08月28日 (水) | 編集 |
鶴さんなかなか増えないっすわ〜(苦笑)

258281.jpg

まぁ5羽〜10羽ずつくらいしか折れてないからね(*;´艸`;;)。+゚

258282.jpg

折りかけのにもパワー注入★

258283.jpg

すりすりごっつんこ

258284.jpg

はんどパワーw

258285.jpg
エルにゃ『あぁ〜角キモちぃにゃ』

(;一_一)パワーは?

258286.jpg
エルにゃ『ふぅ♪今夜はこのくらいにしとくにゃ』

パワー注入ってより

258287.jpg

スリスリが気持ちぃだけのような・・・・・・・ (*'乂'*)モゴモゴ

ま!
ヘンタイ菌はたっぷり注入されてるからいいけどね(ΦωΦ)フフフ…



とんでけ!(ノ´ー`)ノ ⌒ (ヘンタイ菌★










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
鶴に変態菌が~~~ww

にしてもエルにゃんすっごいスリスリしてますね( ´艸`)

なかなか進まないですよね…遠くからですが変態パワー送っておきます゚+。:.゚(*゚Д゚*)w
2013/08/28(水) 17:35:20 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
@@ずっと続けてたんですね~
エライなぁ~@@
2013/08/28(水) 17:44:55 | URL | youbobo #-[ 編集]
コツコツと続ける事が大事だと思いますよ!
その思いきっと届くはずです☆
エルちゃんのハンドパワーが注入されれば
鬼に金棒ですよ~!!
2013/08/28(水) 19:17:27 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
飼い主さんとエルちゃんのパワーが入った
織り鶴はきっと効果覿面ですよ~♪(^-^)
大事なのはスピードよりも気持ちを込めて作ること
だと思います~♪
それにしても・・・エルちゃん丸い角でも気持ち良さそう(笑)
2013/08/28(水) 22:51:42 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.