ブルーベリー★ ( ̄〜 ̄) モグモグ
2013年08月23日 (金) | 編集 |
テンプレ替えてみました★\(*´∀`*)/
ちゃんと見えてますかね?
飼主Macでしか確認してないのですが、ズレてませんか?
弄りずぎて前より見難くなってませんか?(苦笑)


いや〜最近目が疲れちゃって、明るい背景だと眩しくってwww(*;´艸`;;)。+゚
日頃も夜行性なのでね〜


もしズレてたり、見難いとか、やっぱり飼主アホじゃねーの?とか
何か有りましたらどんどんご意見よろしくお願い致しますw(笑)



そんな飼主の為

258231.jpg

ママ様がブルーベリー買ってきてくれましたw(゜o゜)w オオー高級や!
生をこんないっぱい食べるの初めてwww
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

258232.jpg

エルも初めての物に興味津々★

258233.jpg

ものすごくガン見(笑)

258234.jpg

クンクン“( ̄** ̄)

258235.jpg
エルにゃ『ミニミニボールがいっぱいにゃ♪ ていっ』

( ̄0 ̄;アッ
それはあかん!
布団の上やでっっ!!!!

取り上げて、飼主のお口にIN★


( ̄〜 ̄;) モグモグ…いっぱいだとなんだか不思議な味っすね。


控えめな甘さのとちょっと酸っぱいのと入り乱れ ( ̄* ̄;)スッパー








いっぱい食べたけどお目め全然すっきりせーへんよ?(´・ω・`)


もっと大量に食べなきゃダメなのかなぁ。








おまけ

一昨日窓からお月様がキレイに見えてたので撮ってみた
Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

25823001.jpg

超望遠レンズ欲しい・・・









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
一瞬違うブログを開いたかと思ってしまいました。
明暗が逆転ですね~。
これもいい感じですよ。よく見ると土星が!!
なんか神秘的ですね・・・!
ブルーベリー、酸っぱいのありますよね。
我が家のブルーベリーも酸っぱいです。
目がしょぼーってなる位酸っぱい。
品種によっては甘く感じるのもありますよ。
育て方の違いかもしれませんが・・・
地道に食べ続けてみてくださいね~!

2013/08/23(金) 15:02:43 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
とてもきれい
綺麗に入ってるわ(私のパソでは^^)
幻想的な雰囲気が秋を感じます・・・とてもステキ!

そうかぁ~
眩しく感じるから暗めの背景にすればよいのね
nonさんから学ぶことたくさんあります=ありがとう♪

エルちゃん
そこはダメっしょ
汁が落ちなくなるもん
2013/08/23(金) 15:05:48 | URL | CATMOON #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/23(金) 17:00:04 | | #[ 編集]
ブルーベリー美味しいですよね。
入院中は食べれないので寂しいなあ。
エルちゃんはさすがに食べれない?
でもちょいちょいする遊びものみたいに見えているのかな。
2013/08/23(金) 18:04:21 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
ワーオー宇宙〜( ´ ▽ ` )ノ天体萌えですw
iPadからも問題ナシですよ!
エルにゃんの白も夜空もめちゃ映えてます!
お月様綺麗ですねー♪(´ε` )うつくすいー

ブルーベリー、エルにゃんたん虫さんに見えたのかな(笑)
2013/08/23(金) 19:03:19 | URL | キポーナ。 #-[ 編集]
いきなりテンプレ変わっててビックリ!@@
今度のは神秘的な感じがステキですね~☆
私のwinからはちゃんと見れますよ~^^

エルちゃん、ブルーベリーをうに玉と勘違い?(笑)
食べたからってすぐには効果ないかも?
継続して食べるとその内効果が出そうですね。
2013/08/23(金) 19:14:58 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルにゃんはいつも可愛い+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
2013/08/23(金) 20:42:56 | URL | ちい丸 #-[ 編集]
テンプレ、大丈夫ですよ~(*^-^)v
背景が暗い方が写真も栄えるんですよね~♪
月もとってもキレイ~!!今回の満月はブルームーン
だったんですよね(´∀`*)
ウチの方は雨で曇っちゃって観れなかったので
残念・・・il||li _| ̄|○ il||li

生のブルーベリー美味しそう~♪ヨーグルトと一緒に
食べても美味しいですよね(* ゚д゚ *)
2013/08/23(金) 21:36:02 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
テンプレずれずにちゃんと見えてますよ~^^

ぐっと雰囲気が変わっていいですね^^

ブルーベリーすごい大粒ですね~♪

エルにゃんからしたらただのおもちゃだね(´・∀・`)w
2013/08/24(土) 00:18:10 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
こんにちは!
おお!
黒っぽいテンプレだとまっちろなエルちゃんが
更に栄えて、いいですね!!
お目目、大丈夫ですか?
パソコンのライトも怖いですが、やっぱり紫外線が1番怖いので
お外に出るときはとくに気をつけて下さいね!!
あと疲れ目にはホットタオル(今ならクールタオルかな?)で
ゆっくり休めてあげると、なんか超スッキリしますよ☆彡
ブルーベリー、美味しそう~♪
2013/08/24(土) 10:08:33 | URL | Purige #-[ 編集]
大量にじゃなくて・・
継続がいいんじゃないでしょうか^^?
2013/08/24(土) 11:07:25 | URL | youbobo #-[ 編集]
満月だったよねー!
お写真とてもきれいにゃあ!
テンプレちゃんと気がついてたよぉ!
お写真おっきく見られていいなぁって♪

ブルーベリー・・・なんか目にいいのは野生種の方なんだって。
でもさー・・・目薬の木はおっさんっぽいけど・・・プレーベリーは乙女御用達みたいだもんね!
かわいい方がいいと思うのにゃあ!
2013/08/24(土) 16:53:45 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.