すまんね (´・ω・`)ショボーン
2013年08月18日 (日) | 編集 |
飼主今日の夜に帰りますよ〜
多分最終かちょい前くらいの新幹線で',;';≣≡三_( _´ω`)_


日頃エルも飼主もベッタベタの磁石状態なので

258181.jpg

1日離れるだけでエル充電があっという間にマイナスになります。
予備バッテリー10個くらい持ってかないとっっ(*;´艸`;;)。+゚

258182.jpg

きっとエルも今頃スネスネモードだろうな・・・(´;ω;`)ウッ…

258183.jpg

拗ねちゃうと、背中しか見せてくれませんw(苦笑)

258184.jpg

引き篭もったりね〜

早く帰るから待っててねぇぇぇぇーっっっ。゚(゚´Д`゚)゚。



でもエルの食べれるおみやげはきっと買ってこないょ・・・たぶん。 (-.-)ボソッ…(笑)
駅にもわんにゃんご当地土産とか売ればいいのにw

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
拗ねモード
エルちゃん寂しいでしょうね
ブロガーさんたちも同じだわ・・・

早く帰って来て~
(エルちゃんの声を代弁)
2013/08/18(日) 11:33:51 | URL | CATMOON #-[ 編集]
のんたんさん今頃大都会東京ですかね。
お帰りは気を付けてくださいね。
エルにゃも寂しがってるでしょうね・・・
私も帰省の間、ニャンコと離ればなれで
寂しかったです・・・
帰って沢山ぶちゅーしました(*´∀`*)
2013/08/18(日) 11:53:47 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/18(日) 19:20:55 | | #[ 編集]
わかるー!
私も出張の度に 同じ気持ちになって 何度も携帯の写真を見ちゃったりする!
携帯のバッテリーより減りの激しい ニャンコバッテリー!
青森はワンニャン土産がありました♪
療養食だから買えなかったけど 売ってるのを見ただけで嬉しかった♪
早く帰って ぶちゅ〜っとしてね♪
2013/08/18(日) 21:26:02 | URL | nekobell #-[ 編集]
わんにゃん用の土産か!
確かに今は子供よりわんにゃんの方が多いものね。
これは商売のチャンス!!
絶対これから増えそう(≧∇≦)
2013/08/19(月) 01:52:03 | URL | 招き猫家 #pKV4IE.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.