お口の中は撮影拒否★ (乂∀・)
2013年08月13日 (火) | 編集 |
この季節にはちと暑苦しいもふもふあんよ♪

258151.jpg

ベッドから投げ出されてたので Σ【◎】ω ̄*)パシャッw

258152.jpg

| |_・) チラリ!

258153.jpg

あ”あ!!!!
せっかくのアクビ写真がぁ〜

お手て邪魔!

258154.jpg
エルにゃ『おくちの中は秘密ですにゃよ』

いいよ。べつに(ΦωΦ)フフフ…(しょっちゅう見てますしねw)



すぼめた鼻の穴に萌エてたからw(笑)

ちび前歯もガン見しといた★6本だー!! (*゚∀゚)=3ハフンハフン








余談★
飼主本日お出かけの為、皆様のところへお伺い出来ません。
多分帰りが遅くなるので〜
ド深夜に読み逃げだけでも出来たらなっと思ってます。
よろしくです |д・) ソォー

昨日も各地で停電やゲリラ豪雨あったようですね・・・(´・ω・`)
どうかこれ以上被害などなく、落ち着きますように。










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しちゃいました^^

1枚目からいきなり鼻血が出ましたよww
とっても綺麗に写せてますにゃ
もふもふの一本一本がキラキラして
綺麗なエルにゃの足 ハナヂブー ( ´ ii ` )
ウチの白いのは、窓を開けてるから
ホコリが入るのか薄汚れてます^^

今度はお口の中もぜひ見せて欲しいです
( ̄ー ̄)ノ" ゜ カリカリワイロ
2013/08/13(火) 13:11:51 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
きゃわわ~ん(*´ー`*人*´ー`*)

あんよもおててもお口も・・・残念!

お口の中見られなかった~~( ノω-、)

でもちゃんと前歯6本生えてますね♪

うちの白猫チロは前歯1本しかないんです~ww
2013/08/13(火) 15:54:02 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
ピンクの肉球、萌え萌え~(*´д`*)
それ以上に、キレイに並んだ門歯に
激しくもんどりうっております(*≧m≦*)
猫さんの歯って、ホント、可愛いなぁ♪
おっ!今日はお出掛けなんですね(*^^*)
今日も暑いですから、帰ってきたら、
しっかりクールダウンしてくださいね★
2013/08/13(火) 17:00:35 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
いえいえ 白にほんのりピンクのあんよは涼しげです。
グレーにあずき色のあんよに頬ずりしているワタクシからは
そう思います(≧◇≦)
欠伸のお口にお手手を添える大和撫子ちゃん♪
エルにゃちゃんはお上品ね!
2013/08/13(火) 23:34:30 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
エルちゃんは上あごもピンクかにゃあ?
乙女カラーのお口なのにゃあ♪
2013/08/14(水) 08:07:34 | URL | Gavi #-[ 編集]
前歯ーかわえーー(@ ̄ρ ̄@)からの鼻筋?
サワサワしたいです〜ε-(´∀`; )

今日も暑いですねエルにゃんもnon☆(@'ω'@)たんさんも
体調気をつけて(`_´)ゞ
2013/08/14(水) 09:45:32 | URL | キポーナ。 #-[ 編集]
観ちゃったもんね
お~~~
綺麗な歯・・・女優ニャン♪

肉球も色っぽいピンク>ホント鼻血ブ~だわ!
うちは黒いから=グロにゃんよ(笑)
2013/08/14(水) 12:39:46 | URL | CATMOON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.