3つの珍獣顔w(*;´艸`;;)。+゚
2013年08月14日 (水) | 編集 |
相変わらず暑くて溶けちゃいますね〜
ほんと暑いの嫌です ( ̄_` ̄#)

258141.jpg

垂れてる割に (`・ω・´+) キリッといい顔してるw(笑)
ちょっと男の子っぽい♪
イケにゃん顔(*´艸`*)

258142.jpg

これはノーマルですね★

258143.jpg

そしてこちら、この家にたまに出没するぶちゃ顔珍獣様w
あまり変わらないようにも見えますが、
実は違うんですよ〜(苦笑)



同じ場所にいるのに違うお猫様に見えるw

上から順にどんどんぶちゃいくに ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ


ずっといい顔してるのは大変なんだそうです(笑)
たまに本性が・・・ね (*´ 艸`)ぷっ




余談★
昨日は夜中に読み逃げで失礼しました〜
お出かけから帰宅後疲れすぎちゃって体力限界だったのです゜~(:σ)┿━<
久々に暴れたので(笑)
今日も全身筋肉痛です・・・
読み逃げしちゃったらすいません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今日も暑いので皆様倒れないように気をつけて過ごして下さいね★









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
顔いろいろ・・・
同じなんだけれど
角度によっては全くの別ニャンですよね

キリリ~いいオンナだわ!
好きだなぁ

久々に暴れた
いい汗かいた?
2013/08/14(水) 12:42:06 | URL | CATMOON #-[ 編集]
イケニャン風美人エルちゃん、素敵~♪
でも、個人的には最後のぶちゃ顔エルちゃんも
捨てがたいわ~(*^艸^*)
ぶちゃ顔って言うか、考えこんでる風?ww

昨日のお出かけも楽しかったようで良かったです♪
ちゃんと疲労回復してくださいね~(*´∀`*)
2013/08/14(水) 14:52:16 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ほんと毎日暑いですね〜。
私もグッタリです…

エルにゃ、ぶちゃ顔に見えないですよ!とてもかわい子ちゃんです。
飼い主としてはどんな顔でも可愛いですよね!
昨日は楽しまれたようで(^。^)
ゆっくり休んで回復してくださいね!
2013/08/14(水) 15:42:43 | URL | ももたま #-[ 編集]
ホント、毎日毎日暑くて
脳みそが溶けちゃいそうですね~><

エルちゃん、美少女だから
キリッとした美少年風にもなるんですね~❤
最後のはブサってよりも渋い感じですよ~^^/
2013/08/14(水) 19:05:18 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
暑いからお出掛けしただけでも疲労が・・・(^-^;)
でも暴れたんですね~楽しそうですね(笑)
私も土曜日の疲労が未だに残ってます( ̄∇ ̄;)

エルちゃんはいつも可愛いお顔してると思うんですけど~?
ウチの白い子はかなりブサ顔の日があって・・・
その日は写真撮らないですもん(←酷いかな?)
なんで毎日こんなに猫相が違うのか疑問です~。
白猫さんって片目が調子悪い日が多い気がするんですが・・・(-ω-;)う~ん?
2013/08/14(水) 22:34:02 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
うん、なんか少し顔が怒っているようにみえる

眉間にしわが寄ってるような?

同じ猫でもこんなに表情が変わるんですよね~

でも美猫さんに変わりはないよ~~♡
2013/08/15(木) 01:35:54 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
今日のエルちゃんはいつもと雰囲気違うのにゃあ!
こういうエルちゃんもいいと思うのにゃあ^^b
2013/08/15(木) 10:39:15 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.