鶴さんのパワ〜?(゜_。)??
2013年08月05日 (月) | 編集 |
相変わらず

チビチビ鶴さん折ってるんですが・・・

25851.jpg

毎回エルに監視されてますw

25852.jpg

でも何故か凄い睡魔に襲われる様で・・・

25853.jpg

寝ちゃいます(*;´艸`;;)。+゚

25854.jpg

でも段々目が開いてくるんです(;´∀`)

25855.jpg

いっつもこの顔で監視されております m(_ _;)m


鶴さん・・・ネムネムパワーも飛ばしてくれてるようです★

ヘンタイ菌だけじゃないってこと!(笑)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルにゃ、ノンタンさんが頑張ってるので、一緒に寝るまで起きて待っているんでしょうね…
そんな優しいエルにゃに癒されちゃいました。
2013/08/05(月) 11:56:17 | URL | ももたま #-[ 編集]
エルちゃん、鶴さんの入れ物を枕にしてるんですね(*^^*)
nonたんさんの手の動きに催眠術がかかったように
なっちゃうのかな~?(*^艸^*)
睡魔に襲われて、一生懸命戦ってる様子が
何ともカワおかしくってたまんないですね(*≧m≦*)
この状態って、ヒトだったら確実に白目ですよね~(^▽^;)
猫さんって、やっぱり役得♪(*^m^*)
2013/08/05(月) 17:45:44 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
監視@@
おつかれさま~^^;
意識がどっかいっちゃてるみたいだけど・・
2013/08/05(月) 18:22:16 | URL | youbobo #-[ 編集]
エルちゃんは鶴さんにパワー送ってるんだよ!
だから疲れて寝ちゃうのかも?
きっとエルちゃんのパワーが届くよ~♪
2013/08/05(月) 19:04:53 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ウフフ♪
エルにゃ現場監督はnon☆(@'ω'@)たんさんが
心を込めて折ってるのを見つめていて 安心して
ネムネムなのね~
2013/08/05(月) 22:38:36 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
なぜ鶴を・・・?と思い過去記事読ませていただきました^^

素敵ですね^^

私も一度千羽鶴折ったことがあるんですがとても大変ですよね

でもこういうのって気持ちだしnon☆(@'ω'@)たん優しいんですね^^

エルにゃんちゃん寝てるんじゃなくて念じてるんです!(笑)

っていうか折り紙が入ってる缶がかわいいですね(・∀・)イイ
2013/08/06(火) 02:36:15 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.