ブルーで涼しく、気分もブルー★ε〜ε〜♪(A;´з`)
2013年08月03日 (土) | 編集 |
(´エ`;A)今日も暑いですね・・・

25831.jpg

皆様ペロペロ冷たいアイス食べ過ぎて
ぽんぽんピーピー獣召喚してませんか?

25832.jpg

うなぎ食べて栄養付けたいですね〜

25833.jpg

でも今年は一段と高いようで、うな重は無理・・・かな(´・ω・`)

25834.jpg

うなぎと言えば。
飼主の通ってた中学校では給食にうなぎの蒲焼が出ました。

うなぎ好きなんですけど、
あの頃
骨が喉に刺さって・・・痛い思いしながら午後の授業を受けたのを思い出します(==;)
何も頭に入ってこん。


結局夜ご飯まで骨刺さったままでした。(苦笑)


いくら美味しくても骨は勘弁願いたい・・・(´・ω・)9 こんにゃろめー

さんまのちっこい骨もよく刺さる。




皆様も魚の骨には気をつけて!











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ブルーがかったお写真、涼しげでイイですね(*´∀`*)
エルちゃん、ピンクとかの乙女カラーも似合うけど、
ブルーも似合うわ~(*^^*)
給食にウナギ!?
それはスゴイ~!!
ウチは・・・思い出深いメニューと言えば、納豆最中かな~(^^;
最中の中身が納豆だった・・・。
骨といえば、私は子供の頃に鯛の骨がのどに刺さって、
病院沙汰になりました(爆)
以降、骨には細心の注意を払ってます(*≧m≦*)ププッ
2013/08/03(土) 13:04:15 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ブルーの写真キレイ〜。
何となく涼しげな感じになるような…
こちらは今日は割と涼しくて過ごしやすいです…
ノンタンさんはきっと太平洋側だから暑い地域ですよね…
暑さで倒れないよう栄養つけてくださいね!
うなぎ、食べたい!
2013/08/03(土) 17:00:07 | URL | ももたま #-[ 編集]
@@エルちゃんもぺろぺろ~^^
2013/08/03(土) 17:30:00 | URL | youbobo #-[ 編集]
エルちゃん 肉球美味しいですか〜?
今日の肉球は何味かしらん(笑)
私も思えば 子供の頃 うなぎの小骨が嫌で うなぎ嫌いだったかも!
魚は小骨が刺さると 気になって気になって仕方ないんだよね!
2013/08/03(土) 20:39:04 | URL | nekobell #-[ 編集]
こんばんは^^

エルにゃんちゃん美人さんですね~(* ´Д`)

うちにも白猫が2匹いるのでなんだか嬉しいです(´∀`)

またお邪魔させていただきます~♪
2013/08/03(土) 21:46:56 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
エルちゃんってブルーが似合いますね(´∀`*)
とっても涼しい気分になりますよぉ~♪

給食でウナギの蒲焼がっ!!(°∇°;)
すごい~ご当地グルメ的な(笑)
ウナギの小骨って思いの他デカイのって
あるとビックリしますよね(^-^;)
喉に刺さるのって危ないかも~~!!
2013/08/03(土) 22:26:58 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ブルーなエルちゃん涼しげだし
幻想的な美しさですね~❤

給食でウナギのかば焼き?@@
もしかしてお嬢様学校ですか?
私も魚の骨がすっごく苦手なんです^^;
喉に骨がささった経験もあるし
魚は好きだけど食べるのが嫌い!
2013/08/03(土) 22:32:01 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ブルーのお写真涼しげにゃあ!

nonたんおねえちゃんもウナギさんにまつわる悲しい過去があったのにゃあ!
おねえも・・・おねえのチチがうなぎさばいて・・・骨だらけ・・・とっても悲しい過去なのにゃあ!
2013/08/04(日) 11:10:22 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.