酔っぱらい★ ウィ〜* ((ヘ(●^д^●)ノ)) ワハハ〜♪
2013年07月15日 (月) | 編集 |
皆様三連休いかがお過ごしでしょうか?

飼主は先日の宣言通り酔い宵いでしたよw
ぐへへ(//∇//)ゞ


ちょっと記事書いてたら長くなっちゃいました(;´∀`)
お時間ある時にサラ〜っと流し読みして下さいね★

25811.jpg

金曜日の夜に先日頂いたワイン開けました♪\(*´∀`*)/
写真デカくし過ぎちゃった(笑)

25812.jpg

ワイン苦手なのにワインオープナーは奇跡的に家にあったので
(ノ≧∇≦)ノ■ スポンっとな!

25813.jpg

開けた瞬間香りましたよ〜♪
ボンジュ〜ル (* ̄∀ ̄)ノY☆Yヾ( ̄∀ ̄* (笑)

そのまままずはワインの味を嗜んでみたのですが・・・
やっぱり苦手で一口で断念_| ̄|○ガックシ

でもそんなヘンタイにも秘密兵器があるんだ!!(笑)

258112.jpg

これだー(`ー´) ドヤッ!

サングリア

25814.jpg

グラニュー糖
ジンジャースライス
クランベリー
シナモン
レモングラス
などが入ってます★

このボトルは先日雑貨屋さんで見つけて、
お試しで買ってみたんです♪

ここで活躍してもらおうぞ!!

25815.jpg

ワインを入れて冷蔵庫で4時間置けば完成!楽ちん ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

25816.jpg

しばしお待ち!

25817.jpg
エルにゃ『ヘンタイが酔っぱらいいになるのにゃ!?キケンにゃ〜』

(ΦωΦ)フフフ…

25818.jpg

残念ながら我が家、普段誰もワインなんておしゃんてぃーなモノ飲まないので
ワイングラスはありませんでした。(笑)

昔あったのですが捨てちゃったみたいです・・・ (・ε・)チェー

でもこの紫のグラデーションのグラス♪
昔友逹と旅行に行った先でガラス工芸体験があって自作したヤツ!!

初めてでしたが我ながら素晴らしい出来でしたw 自画自賛(笑)

25819.jpg

さ〜♪注ぎましょう (*´∀`*)ワクテカ♪

いい色ですね〜



(*'ノ◎`*)ゴクゴク♪











258110.jpg

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


なにこれめっちゃ ヾ(@ω@)ノうまーい!

これはヤバイです!

本当に美味しいですw
氷でキンキンに冷やして飲んだら甘みも程よく口当たりもスルスル♪
超ヾ(●・ω・●)ノィィ――!!!!

飼主的にはこのくらいの味が丁度良かったです。

それでもワイン苦手だよ〜って方は炭酸で割ってもいいみたいです(*^^*)




258111.jpg
エルにゃ『連日ずっと飲んでるのにゃ〜絡まれて大変だにゃ』

だって久々にヒットしたんですもん♪うふふっ(*゜v゜*)
焼酎、ウィスキー、ブランデー(←全て水割りね)くらいしか飲まない飼主ですが、
これなら毎晩飲みたいくらい(*;´艸`;;)。+゚
造り溜めしとこうかな・・・(笑)


これはマジでオススメですw

ワインは身体にもいいですからね★


皆様も是非お試しあれ〜ヽ(*^^*)ノ



「サングリアの作り方」で検索すると、
いろんなパターンのが出てきますよd(-ω・。)



さて、今夜もエルのおちり触りながらサングリア頂きますw

ε=ε=ε=。・゚(*ノ´Д`)ノ おちり待てぇ〜w 。。。タタタッε=ε=‾(ノ=^‥^;)ノ ウニャー


スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
美味しそうですね〜。
私は夫婦揃ってお酒が全くダメで…(^_^;)
こないだも久しぶりに梅酒を薄くして飲んだのですが、(原液が去年からありまして)2人して食後に寝てました…味は好きなんですけどねぇ。
私の住んでる所は、市のマークがブドウなほど、ブドウの名産地です。
ワインの会社も沢山あるんですよー。ワイン好きには溜まらんでしょうなぁ。


2013/07/15(月) 13:01:20 | URL | ももたま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/15(月) 15:11:34 | | #[ 編集]
ワイングラス・・うちにあったかな^^?
片口、徳利、猪口・・酒器はたくさんあるんだけどね~^^;
2013/07/15(月) 15:16:26 | URL | youbobo #-[ 編集]
連休中は飲み三昧だったんですね~!
怪人赤手にはならなかったかな?(笑)
私もワインは苦手です^^;
グラスワイン1杯くらいで酔っちゃうんですよ~。
後でサングリアの作り方を検索しちゃおうかな~。
でも家にはワインがない・・・

グラス、ステキですよ~!
やっぱり飼い主さんは器用な方ですね♪
うちはワイン飲まないのにグラスだけはありますよ(笑)
2013/07/15(月) 19:13:45 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
わぁ!美味しそ〜☆o(≧▽≦)o
ウチもワインは苦手だけど、これは是非やってみたい!
誰かワイン下さ〜い( ̄Д ̄)ノ ←買えって?
2013/07/16(火) 00:44:28 | URL | 招き猫家 #pKV4IE.g[ 編集]
ワインあけられたんですね!
サングリアもおいしそうにゃあ!
おねえ・・・寮にいた時、パーティで・・・スペインのお友達冷蔵庫の野菜室外して大量サングリア作ってたにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ お砂糖やジュースないないでフルーツいっぱいいれるのもおいしいよねー!
ワインいっぺんに飲めない人には空気抜いて参加しないように保存するのもあるよね。
(¬_¬)チラッ どっかのお家はあけたら全部すぐ蒸発にゃ
エルちゃんとワインレッドもすごく雰囲気あって似合うのにゃあ!
2013/07/16(火) 08:56:34 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.