お得だったけど・・・(´・ω・`)
2013年07月28日 (日) | 編集 |
ぶらついたペットショップでお得なじゃらし見つけました★

257281.jpg

きゃわいい〜ぬこぬこにぴよ丸!!

257282.jpg

キタキタ━━ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ━━!!!

どーだろうか?


と期待した瞬間・・・

257283.jpg

 ちっこい虫に負けた illi..orz..illi

257284.jpg

クッ……ヤラ( ゚∀゚ メ)レタ!!!

257285.jpg

コイツさえ入って来なければ・・・ (`ε´#)

チョビっとだけイラついたが、ぴよ丸(勝手に命名w)の可愛さにもヤラれたw


(。・・。) Amaz●nで450円ってなってた。
ペットショップでもそのくらいの値段だった気がするです。

お得ですな♪




結局この日は遊んでくれませんでしたけどね。 (・ε・)チェー虫嫌いー









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
かわいいおもちゃですね。
でもこれって使うの勿体なくないですか?
うちだったらおもちゃボロボロにしちゃうから、
おもちゃの顔とか無残になりそうなのでw
きっとエルにゃちゃんも遊ぶのためらってるんだと思います。
2013/07/28(日) 12:03:07 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
わ~♪可愛いオモチャ!!
私も欲しくなっちゃいました(*´∀`*)
と言うコトで、amazon見てきま~す♪
せっかく買って来たのに、エルちゃんってば、
お客さんのほうばっかり気にしてたんですね(^^;
こういうのには興味持ってくれなくて良いのにねぇ。
2013/07/28(日) 13:53:22 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
虫さんはツヨイよねぇ~^^
2013/07/28(日) 18:44:06 | URL | youbobo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/28(日) 19:05:03 | | #[ 編集]
ジャラシ自体が可愛いから・・・私、ジャレなくても
満足しちゃうかもです~(´∀`*)
このジャラシ、ボロボロになっちゃうと可哀想な気も(笑)
・・・虫さん、ニャンコは大好きですよね~♪
何虫さん?だったんだろう~(^-^;)
2013/07/28(日) 21:03:22 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
「こいつさえ入って来なければ」
ちっこい虫に 思わずムッ!
虫さんの方が魅力がありましたかー(笑)
私はちっこい虫よりnon☆(@'ω'@)たんさんの足跡に(爆)
どんな歩き方してたんだ〜♪
2013/07/28(日) 21:31:08 | URL | nekobell #-[ 編集]
かわいいオモチャですね!!
私も欲しくなりました!
それより・・・虫を見つめるエルにゃより、
絨毯に残っていた、のんたんさんの足跡が笑えました!!
しっかりと綺麗に5本指が・・・!
なぜか互い違いに!!
変なとこ見ちゃってすみませんでした(/。\)
2013/07/28(日) 22:58:41 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.