ウマウマのこだわり ( ̄〜 ̄) モグモグ
2013年07月27日 (土) | 編集 |
だいぶ前の事ですが〜

また名古屋に行って来ましたw(笑)
名古屋行き過ぎ(*;´艸`;;)。+゚

257271.jpg

その時のおみやげw

左のは、前に食べたタルトタイプのと似た味でしたが、
こっちのほうが食べやすく美味しかったです♪
真ん中がお餅!

右のもお餅とあんこ♪

どっちも美味しいです(*^^*)

名古屋でういろう以外のおみやげを探している方にはいいかもです★

257272.jpg

で、ニンゲンだけウマウマでは可哀想なので
エルにはまたたびリボンを♪

257273.jpg

前にプレゼントで頂いたのですw
中にまたたびの実?が入ってます〜

相変わらず酔わず (^ω^)ペロペロ派



で、オヤツあげたら

257274.jpg

頭だけキレイにお残しになる・・・(;´Д`)

257275.jpg
エルにゃ『だってソコ苦いんにゃもん』

子供かっっ!!!(笑)

いや、飼主も魚のお腹部分好きじゃないから残すけどw
苦いからね(*;´艸`;;)。+゚

どっちもお子様でした★ (´∀` ●)ゞてへへ(笑)



美味しい部分だけ食べたい派っす!

これぞひとりっ子的ワガママ ってやーつ?  ̄m ̄ ふふ









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
エルちゃん、頭残すの上手過ぎ~!!
確かに頭は苦みがありますもんね(*^艸^*)
あら、nonたんさんはお腹の部分が苦手なんですね★
一緒に暮らしてると、嗜好が似てきますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
そう言えは、ウチはイリコ系って、オヤツにあげたコトないなぁ。
今度、あげてみようかしら♪
2013/07/27(土) 14:55:30 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
器用に頭だけ残しますね~@@
いきなり頭だけちぎるの^^?
シッポの方からちびちび食べるのかなぁ~^^?
2013/07/27(土) 15:40:00 | URL | youbobo #-[ 編集]
こんばんは!
エルちゃん、上手に頭だけ残しますね~!
感心しちゃいましたよ~!!
確かに頭は苦いよね~!
グルメ♪ グルメ♪
やっぱりエルちゃんは、お姫様だものね~^^

2013/07/27(土) 17:14:14 | URL | Purige #-[ 編集]
w頭残しーw
うちのリフもいりこの頭はあまり好きじゃなくて残したりしますよ。
お仲間ですねーwぐふふ
2013/07/27(土) 18:13:48 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
名古屋行ってみたいです~^^
美味しそうなお土産がいっぱいですね♪

エルちゃんは頭残す派なんですね!
私も頭も腹も残します^^;
だって~苦いのヤダも~ん!!
2013/07/27(土) 19:09:22 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
でた!
名古屋のあんことマーガリンコンビ♪
最初 見た時 ビックリしたんだよね〜!
エルちゃん 私も同じよ〜!
シシャモ 頭と尻尾が食べれませーん(^^;)
年季の入った大人だけど 食べれないもんは食べれない(笑)
2013/07/27(土) 21:47:18 | URL | nekobell #-[ 編集]
のんたんさんは、あんこ好き?
私も大好きです(^。^)
エルにゃ、小魚の頭を残すとは…!
うちのジンキヌはムシャムシャ食べちゃいます…!
残すと食べられちゃいますからね、必死な感じです!笑
2013/07/27(土) 21:58:09 | URL | ももたま #-[ 編集]
そうよね~ 苦いのはイヤだよね^^
エルちゃん^^
うちのボンちゃんは 骨を残します
それもものすごーくきれいに。
さすがテーブルマナーを習ってる子だと
感心しています(笑)
名古屋って面白いものが売ってますよね
手羽先味のキャラメルというのを
食べたことがあるのですが 
すごいコショウの味がすごくて
食べていて楽しかったです(-_-)
2013/07/27(土) 23:56:40 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
お餅とアンコー!オイシソー(^○^)
私もお魚色々残すので、食べ方ヘタっo(`ω´ )oって怒られますw
エルにゃんのキュートなイラストの横の
尾頭達がとってもシュールだな〜(^◇^;)

2013/07/28(日) 10:25:04 | URL | キポーナ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.