七夕にゴクゴク(´ノ◎ヽ`*)頂きますw
2013年07月07日 (日) | 編集 |
今日は先日素敵なプレゼントを頂いたのでご紹介wヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お猫様ブログ「スィーニィ ♥ スィーニィ」ちーさんたろう様の愛娘
スィーニィちゃんが6月3日にうちの子記念日&ブログ1周年記念
                            ↑ 
               ( 是非ブログに足を運んで見て下さいねw )



との事でオリジナルラベルワインをご希望者全員にプレゼント〜!
って、なんと太っ腹で素敵な企画をされてたので、
飼主・・・図々しくもスィーニィちゃんのラベルが見たくて欲しくて応募しちゃいましたw
(*ノωノ) イヤン可愛いw


先月末に届いたんですが、仕事でバタバタしてなかなかご紹介できず(;´Д`)
すいません〜

こちら〜www

25773.jpg

キャ━━ .*:゚o(*>∇<*)o.+゚━━ ッ!!!

可愛すぎますw

25774.jpg

エルとスィーニィちゃんとのツーショット(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

25775.jpg

あ・・・ピントがw(*;´艸`;;)。+゚

25776.jpg

(`ー´) ドヤッ!
届いてからニヤニヤと眺めておりますw
うふふっ(*゜v゜*)

すぐ飲まないのかって??

実は飼主・・・




ワイン苦手なの〜(;´Д`)

25777.jpg
エルにゃ『(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!』

(;´∀` ;;)ゞてへへ・・・

25778.jpg

でも今日は七夕 。.:+*:・'☆。、:+*:.

イベント繋がりで、頂こうかと思ってますw

25779.jpg
おフランスですわよ♪おしゃんてぃーwww (ノ∀`*) キャ♪


あーw でも開けるの勿体無い!!!(笑)



自分の誕生日まで置いとこうかな・・・どうしよう〜(*;´艸`;;)。+゚


スィーニィちゃん★そして、ママ様、パパ様ありがとうございました!
大切に味わって頂きます★

夜空も地上も皆様も

愛がいっぱい溢れる素敵な1日でありますように 。.:+*:・'☆。、:+*:.




ε=ε=ε=。・゚(*ノ´Д`)ノ 織姫待てぇ〜w 。。。タタタッε=ε=‾(ノ=^‥^;)ノ 違うウニャー









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ワインのラベルにニャンコって使われることが多いのかな〜♪
私は全くお酒が飲めないけど 瓶が欲しくなる!
だって すっごく可愛くてお洒落なんだもーん!
2013/07/07(日) 14:14:41 | URL | nekobell #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/07(日) 15:13:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/07(日) 19:02:35 | | #[ 編集]
すごい!太っ腹!(((o(*゚▽゚*)o)))
わー飲めないのなら中身だけワタクシめが…(笑)
飲みすぎてエルにゃんに絡んじゃだめですぞー( ̄▽ ̄)

キポにお祝いコメありがとうでちm(._.)m
2013/07/07(日) 20:06:05 | URL | キポーナ。 #-[ 編集]
こんばんは!
ホントすごい太っ腹なプレゼントですね~☆彡
しかも可愛い~~~♪
CMタレントみたいなエルちゃんも
めっちゃ可愛い~~~!!!
2013/07/07(日) 21:28:23 | URL | Purige #-[ 編集]
お友達のとこでも見せてもらったよぉ!
すっごくかわいいラベルなのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ non☆(@'ω'@)たんおねえちゃん、ワイン飲めないにゃあ?
家のおねえ派遣してあげちゃうのにゃあ!
すぅぐに蒸発させちゃうにゃ!
素敵なプレゼントよかったのにゃ!
2013/07/08(月) 09:13:12 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.