朝かな夜かな?うふふっ(*゜v゜*)
2013年07月20日 (土) | 編集 |
空がキレイだったので撮ってみた

257191.jpg

ウチは周りの家に囲まれてるので
飼主の部屋からだと隣の屋根が写りこんじゃってあまりいい写真にはならない・・・

257192.jpg

雲の流れがキレイだったので撮ったのですがあまり見えませんね(´・ω・`)
誰かウマく撮る方法教えて下さい orz




257193.jpg
エルにゃ『・・・ちょっと眠いにゃ』

実はこれ、「いい加減寝ますかね〜」って時間だったりします。(笑)

何時か解りますか?(*;´艸`;;)。+゚




これは5時〜6時頃です。
そう、朝です(笑)
皆様の起きる時間w

休みの日はこんな時間まで起きてることもしばしば。
夜行性だからね(ΦωΦ)フフフ…

でもこのくらいの時間だと流石に睡魔もバシバシくるので、
こっから12時、1時頃まで寝てます。(笑)
暑くて起きる感じ〜

寝汗ベトベトw


明け方の空はほんとキレイだな〜って思います♪









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すっごくキレイな空ですね~!!
朝焼けですか~★
私も昨日は5時まで起きてました(^^;
昨日は仕事で起きてたんだけど、
週末は特に夜更かししがちになりますよね(*^艸^*)
2013/07/20(土) 13:17:01 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
起きる時間って~か・・
5時には朝ごはん食べてます^^
2013/07/20(土) 14:46:50 | URL | youbobo #-[ 編集]
ラベンダーの空。綺麗ですね♪
普通に夕方?と思っちゃいましたが 題名で 朝?
と判りました(ΦωΦ)フフフ…やっぱり明け方でしたね。
エルにゃちゃんのお顔もネムネムさんですね〜
ちゃんとお付き合いしてくれるなんて(〃ω〃)
いい子ちゃんですね いいな(^^♪
2013/07/20(土) 15:38:14 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
夜行性の私が通ります(笑)
朝こんなに空がきれいなんですね〜☆
たまにはお空を見上げてみるのもいいですね。
エルちゃんもどことなく紫がかってみえます。ステキ!
エルちゃんホント美人さん!!
2013/07/20(土) 18:58:05 | URL | 立花小春 #-[ 編集]
朝だったですか。
夕焼けかと思いました(^。^)
えらい夜更かししてますなー。
うちは、ジンキヌが起き出しニャーニャー騒ぎ出す時間です…
寝汗ベトベトとは…(^_^;)
寝ながらの熱中症にも気をつけてくださいね!
2013/07/20(土) 20:06:46 | URL | ももたま #-[ 編集]
キレイな空ですね~!
これ朝の5時だったんですね。
私も夜行性だけどその時間は夢の中です^^
エルちゃんも一緒に付き合ってあげてるんだ~。
優しい子ですね~♪
2013/07/20(土) 23:36:17 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
朝の空ってすごく幻想的ですね。
これから世界が始まるようなそんな風景だなあ。
エルちゃんも眠そうなんですね。
こんな美しい空が見れるなんて早起きも良いですね。
2013/07/21(日) 08:38:38 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
おはようございます。

綺麗な朝焼けですね。
この時間には、すでにうちの猫達は
起きてウロウロしています^^
間もなく、お腹空いた~って騒ぎ出します(^_^;)

エルちゃんは、つき合って寝てくれるんですか?
うちの子達には、曜日は関係ないんですよね(笑)
2013/07/21(日) 09:07:13 | URL | みんみんとその他大勢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.