久々に見たDVD★(*´ェ`*)
2013年07月16日 (火) | 編集 |
急にある映画が見たくなり

クローゼットの奥に仕舞ってたヤツを引っ張りだしてきた★

257161.jpg

エルが見てる!!もしや興味あり??(笑)

257162.jpg

こちら〜

ぽんたるなお腹がたまらんガーフィールドw(*´艸`*)。+゚

257163.jpg
エルにゃ『Σ(゚Д゚;エーッ!そんな展開!? ヘンなネコニャーっっ!!!!』

(笑)

と、ジッと見てたのは数分・・・

257164.jpg
エルにゃ『いつもの「ネコ歩き」の方が好きにゃ。』

そ・・・そうですか。残念(´・ω・`)




ガーフィールド2出てるんですよね〜
DVD買おうか、ずーっと悩んで早数年・・・(笑)

安くなってることだしそろそろ買うかな (*´゚艸゚)∴ブッ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ガーフィールドですか。初めて知りました・・・!
可愛い猫ちゃんですね~。
それにしてもエルにゃの水色の瞳が美しすぎて
うっとり見とれちゃいました:*:・・:*:・
白猫はほんと可愛い!!!
2013/07/16(火) 16:03:21 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
こんにちは!
あら、可愛いトラ猫ちゃん映画ですね!
私も見てみたくなりました!
エルちゃんの方が可愛いですけどね~^^
エルちゃんは「ネコ歩き」を見るのが好きなのね~♪
2013/07/16(火) 16:53:26 | URL | Purige #-[ 編集]
ガーフィールドって、聞いたことあるような・・・
ってレベルですが、パッケージの猫さんが
ユーモラスな感じで、観てみたいって思いました♪
やはり猫さんモノ、エルちゃんも思わず釘付け!?
と思ったら、違ったのね~(^^;
やっぱり、本物とアニメの違いをちゃんと
見分けてるのかな?(*^艸^*)
岩合さんの番組と言えば、先週の朝の30分のほう、
デッキのエラーで録り損ねちゃって、
軽くショックを受けてます(;´д`)
そろそろ、デッキも危ないっぽいのかも(´・_・`)
こうして、次々と家電製品が・・・!?(≡д≡)
2013/07/16(火) 17:20:25 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
@@真剣な眼差し@@
・・すぐ飽きちゃったの^^?
2013/07/16(火) 18:10:01 | URL | youbobo #-[ 編集]
ガーフィールドとエルちゃんの体型
なんだか似てるような?
エルちゃん真剣に見てると思ったら
すぐ飽きちゃったんだ~^^;

せっかく1を買ったんだから2も買っちゃいましょう♪
2013/07/16(火) 19:15:15 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
初めまして、ちいさんたろうさんのブログから来ました。
エルちゃんのお目目、くりくりで透明感があってキレイなブルーアイですね!
あと『ネコ歩き』が気になってAmazonで検索して
早速買ってみました!
今から届くのが楽しみです☆
うちのにゃんこも好きになってくれるかな〜
2013/07/16(火) 21:36:27 | URL | 立花小春 #-[ 編集]
相変らず、エルちゃんの横顔もアップも
キレイだなぁ・・・(*´ω`*)
ウチの白い子は目の周りが涙ヤケで・・・
そんなアップに出来ないかも~(^-^;)

やっぱり・・・エルちゃんはアニメよりも本物の
猫さんの方が好きなんでしょうかね?
ウチの白い子は本物でニャンコ・ワンコ以外は
反応しないです~( ̄∇ ̄)
2013/07/16(火) 21:39:45 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。

エルちゃん、真剣な眼差し~
ガーフィールド・・・
マイケルって猫と、区別が( ̄∇ ̄;)
別物ですよね?

いつも、有難うございます♪
[壁]_・)ノシ
2013/07/16(火) 21:45:38 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
このお話見てないにゃあ!
エルちゃんはどういうお話が好きにゃあ?
チュンくん?
そっか!岩合さんのにゃんこちゃんだよね?
今度は岩合さんのにゃんこちゃんのお話、nonたんおねえちゃん、一緒に見るにゃあ!
2013/07/17(水) 09:23:38 | URL | Gavi #-[ 編集]
エルにゃちゃん「ネコ歩き」大好きだよね(*^^)v
やっぱりお友達がいっぱい出てくるからかな?
箱入りお姫様は欠伸もお品がありますわ~
2013/07/17(水) 09:58:55 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
ガーフィールドって聞いたことある!
このキャラクター見たことある!
もしかして このキャラクターの名前がガーフィールドだったのか!?
面白いの?
ちょっと興味がわいてきた(o゚▽゚)o
2013/07/17(水) 10:04:40 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.