また守って貰ったにゃ♪~( ̄ε ̄;)
2013年07月12日 (金) | 編集 |
昨日は暗くてすみませんでした〜(*;´艸`;;)。+゚
心配お掛けしてしまったみたいで・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ

寝付きが悪いのは昔からなんですょ
寝返りも原因かもしれませんが、
徹夜明けとか疲れきってもうだめだーって時でないと爆睡出来ないんですよね。
毎日夢見るし、多い時は4つくらい(;´∀`)疲れるわ〜(苦笑)

って話はもうポイしときますッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (凹)

今日こそスズメちゃん達誘き寄せるぞw ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!(笑)




では今日は明るく〜(゜m゜*)



恒例の?掃除機隠れんぼ(笑)

257121.jpg

1階でママ様が、掃除機ガーガーかけてると
やっぱりここにハマる。

257122.jpg
エルにゃ『ここなら安心だにゃ』

(´ε`;)ウーン…なにがどぅ安心かはわかりませんけどもw

257123.jpg

今まできっと何十回も経験して、
2階には絶対掃除機は上がってこないと知ってるはずなのに。

必ずここに隠れるんですよね・・・不思議(;´∀`)

257124.jpg
エルにゃ『ちょっとつかれたにゃ』

いやいやいや、エルは何もしてないでしょwww

掃除して疲れたのママ様だからね♪(笑)





このふたつの猫のぬいぐるみ。
ぜったい捨てられないモノになってるな〜(*;´艸`;;)。+゚
エルの守り神だからね★


たまには違うところに隠れようか・・・とか思わないんだろうか。(笑)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルにゃ、掃除機が苦手なんですね~。
2階には来なくても、隠れちゃうとは・・・!
あの大きな音が怖いんですかねぇ。
うちのニャンコはもう慣れたようで、しらーーっと見ています・・・
最後の写真の右端にエルにゃそっくりの
ぬいぐるみがぁ!!
あれってジジの彼女でしたっけ?
すごい可愛いですね(//∇//)
2013/07/12(金) 13:23:20 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
秘技ぬいぐるみのフリ!ですねw
ぬいぐるみさんも同じ白猫仲間だと認識しているのかな?
まったりとまぎれていてかわいいですv
うちのリフもびびった時はなぜかベッドの下に潜ります。
なんでいつも同じところに隠れるんでしょうね?
2013/07/12(金) 14:34:29 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
隠れてるつもりで、隠れきれてないのが可愛い(*^艸^*)
この大きな猫さんたちに囲まれてたら、
絶対大丈夫って思ってるんでしょうねぇ(*^^*)
もしかしたら、掃除機がお部屋に来ないのは、
この猫さんたちが守ってくれてるからって
思ってるのかも(*^m^*)
エルちゃん、可愛いな♪
シオンはタワーの小部屋が逃走定位置ですww
ムーは近寄らなければ、平気みたいですよ~。
2013/07/12(金) 17:21:33 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
可愛い守り神が居るから
ここはエルちゃんが安心して避難出来る場所
なんでしょうね~♪
うちも掃除機が大嫌いなんですよ~><
掃除機好きな子が羨ましいですよね。
2013/07/12(金) 19:05:18 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
掃除機かくれんぼ♪
可愛いですね〜
音が怖いのかな?
おおきな猫さんにまもられてウトウトしちゃうのも堪りませんね。
奥にチョン兄くんの彼女らしきべっぴんさんもいるし♪
うちは男らしくへっちゃらです(๑≧౪≦)b
となりのひとの『ヘックション☆チクショゥ!』にビクッ(^^;;
とするくらいかな?
でもホント迷惑。ベランダでは遠慮して欲しいもんだわo(`ω´*)o
2013/07/12(金) 19:19:54 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
わたしも、エルちゃんはぬいぐるみのフリして
隠れてるんだと思う〜♪( ´▽`)
ちゃんとジーっとしてるもんね!
どこにエルちゃんいるかわかんな〜い( ̄▽ ̄)
2013/07/13(土) 00:22:42 | URL | 招き猫家 #pKV4IE.g[ 編集]
3つ並んだまぁるいお顔かわいいのにゃあ♪
エルちゃんのびぃってしてるにゃ!
そこでのびぃすると・・・
なんだかかわいいぬいぐるみさんのブーツキーパーちゃんみたいにゃあ!
売り出しちゃったら大ヒットにゃあ!
2013/07/13(土) 08:05:15 | URL | Gavi #-[ 編集]
もしもの時は 大きなぬいぐるみに助けてもらうんだもんね〜!
我が家も ぺるるは掃除機が苦手です。
ちゃっぷは掃除を始めると どこにいても 戻ってきますが(ーー;)
この時期の掃除は 汗だくになっちゃうから 辛いですよねー!
2013/07/13(土) 09:41:21 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.