アンニュイね〜(´・ω・`)
2013年07月11日 (木) | 編集 |
なんだかな〜

257111.jpg

飼主たまに
ちょびっとブルーになることがあります(´・ω・`)

257112.jpg

なんでしょね・・・

大嫌いな夏になると


精神的に?落ちる事が増えます(苦笑)

特に理由はないんですけどね・・・ (色々考え過ぎちゃうのかも〜?)

257113.jpg

日中もですけど、特に寝る前。
急に不安に襲われたりしてなかなか寝付けなかったり・・・

周りも外も妙に静かだと怖くなるんですよね。
虫の音も聞こえない時なんか特に。

まぁ、よくあることなんで大丈夫なんですけどね。(*;´艸`;;)。+゚

明日にはケロっとしてるんで★(笑)

なんやそれw




すいませんね〜今日は全く面白くない記事になっちゃいました。 <(_ _*)>


こんな時もあるさ。
ニンゲンだもの〜♪(←笑)




余談★
飼主脂肪たっぷり蓄えてるので多少食べなくても大丈夫っすよ( ̄ー ̄)bグッ!
夜ちゃんと食べてますんで(:3 ⌒゙)_

むしろ今くらいの食事量(トータルカロリー)が今の女子達と一緒・・・なのかも?

夜の缶チューハイやめれば痩せられるかな?
でも暑いから(ヾノ・∀・`)ムリムリ〜(←笑)


これじゃぁ一向に痩せられないなwww(;゚;ж;゚;)ブッ











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
アンニュイなのんたんさん、大丈夫ですか?
エルにゃのおちり見て、パワー充電してくださいね。
昨日の鳥ですが、お米が良いと思いますよ。ご飯じゃなく、お米ね。
稲が実る頃、スズメは田んぼにやってきますからね。
知り合いが、毎日わざわざ庭にお米まいて、鳥を鑑賞してました…
2013/07/11(木) 11:45:07 | URL | ももたま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/11(木) 17:12:14 | | #[ 編集]
そんなときもあるよね・・
酒飲んでぷはぁ~っと^^
2013/07/11(木) 18:38:01 | URL | youbobo #-[ 編集]
私の場合は夏になると思考回路が停止して
あんまり深く考えられなくなっちゃいます^^;
気分がブルーの時はエルちゃんの
可愛いおちりを見て(*゚∀゚)=3ハァハァして
元気をだしてくださいね☆
2013/07/11(木) 19:11:46 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/11(木) 22:09:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/11(木) 23:22:13 | | #[ 編集]
友人も 同じみたいですよ~!
そういう気分になるのが 夏っていう子と 冬っていう子と それぞれですが(=∀=)
ブルーな時は エルちゃんのおチリと肉球眺めて 気分が盛り上がったところで ぎゅむっと抱っこしちゃってくださ~い♪
2013/07/12(金) 11:22:26 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.