ドコ見てんの?(・・;)
2013年07月10日 (水) | 編集 |
ある日の夕方

チュンチュン達が巣に戻っていく時間〜
お外が賑やかになると

257101.jpg

エルはo(*▼▼*)o ワクワク・・・お外ウォッチング♪

257102.jpg

鳥さんが見えるのはこっちの窓じゃない・・・

257103.jpg

逆だよ! ぎゃくーーーっっ!!!!!!!

257104.jpg

何度言っても、気づいてくれなかった。( ̄ε ̄;)



エルのいる窓の方も、裏の家の屋根とかウチの雨戸の枠上とかに
よくチュンチュン休憩してるので
あっちの窓〜こっちの窓〜と
行ったり来たりしてます★



エルのいる窓のほうに、カゴ引っ掛けて鳥の餌置いて誘惑してるんですけどね〜(笑)

流石にエルが(*◉ω◉*)ジー…っと見てるので?
あまり近くまで来てくれません。 (・ε・)チェー

キャベツとかの方が来てくれるかな? うふふっ(*゜v゜*)


スズメさん達って何食べるんだろう〜
あ、虫以外でね!(笑)




余談★
皆様やっぱりエアコンと扇風機の併用で過ごしてらっしゃるんですね〜
飼主もですがエルも結構エアコン苦手です。

エアコンも扇風機もずっと当たってると頭痛してくる(;´∀`)

部屋が狭いからか、なかなかベストな室温にならないんですょ。
28℃だと寒い〜でも29℃だと暑い〜(笑)
除湿も+2℃あげても寒い・・・

飼主の部屋のエアコンはエルを迎えてから買ったヤツなんで、
比較的新しいので効きが良すぎるのかも?

風量に”超微風”設定が欲しいですw(*;´艸`;;)。+゚

エルはエアコンの風が当たらない場所でゴロゴロ ((( ⊂⌒‾⊃_ω_)⊃ ))してますよ〜

ビワもやっぱり地域によるんですね。
こっちは小さめだけど数が多くて安いみたいっす。

今はぶどうが高いって言ってました〜(ママ様談)

年中(*=ω=*)人(*=ω=*)~*ネムネム仲間さんもちらほらwww

既に熱中症になりかけている方も!!!??
皆様どうかお気をつけてです〜 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
首を冷やすんですよ!
濡れタオル巻くのもいいですよ〜

ヘンタイ飼主はエルのおちりを見れば復活するので大丈夫ですよ〜d(。ゝω・´)(笑)

朝は元から食べてないですが、昼もプリン1個で満足しちゃうくらい暑さに弱いヘンタイw
このまま痩せてくれ!!と願ってます。(笑)

あ、でも甘いコーヒーはがぶ飲みしてるので痩せないか・・・_| ̄|○
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
苦手だよ・・・
言いたくないけれどあぢぃ~
今日は朝からモ~レツね

エルちゃん大丈夫>カユカユ!

うちのニャンズもエアコン嫌いですよ
勿論~私も^^
おかげさまで入れなくても過ごせるの。

朝も食べなくてプリン?
え~~~~この暑いのにnonさん大丈夫?

食べないとバテちゃうよ
2013/07/10(水) 11:58:58 | URL | CATMOON #-[ 編集]
今日も熱いっすね~(;´д`)
エルちゃん、鳥さんウォッチングしてるのね♪
鳥さんのあまり来ない方を見て・・・(*≧m≦*)
可愛いな~(*´∀`*)
今日は地味に忙しくなってしまったので
短コメで失礼します~(≡д≡)
すみません~(^-^;
2013/07/10(水) 16:06:00 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
うちのとこは夕方になるとムクドリ?がワサワサ大量に飛んできます。
うちの猫さんたち前に比べて興味無くなっちゃったみたいです^^;
2013/07/10(水) 18:44:35 | URL | youbobo #-[ 編集]
エルちゃん、バードウォッチングですか!
スズメさん、エルちゃんに食われそうなんて
思って近づかないのかな?(笑)
エサは何がいいんでしょうね?わかんないです^^;

飼い主さん、朝はプリン1個ですか?@@
私、朝からガッツリ食べちゃいます^^
コーヒーはブラック派ですよ~!!
2013/07/10(水) 19:11:19 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
青いエルちゃん、キレイな後姿~(^-^)
折角、鳥さんのいる方向教えてあげたのに・・・
エルちゃん、聞こえなかったのかな?(笑)
鳥さんが来るように餌を置いてあげてるんですね♪
やっぱり・・・餌ってミミ○とか?かしら(≡д≡*)
後は米粒とか粟やヒエ?しか思いつかないですね~!
2013/07/10(水) 22:22:54 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルにゃちゃんのいる窓のほうに、カゴ引っ掛けて鳥の餌置いて誘惑って( *´艸`)
過保護さんですね~
お熱い愛情 ビシバシ感じてますよ。
うちも子はこの暑さのなかクーラー嫌いの窓際族。
にゃんこって熱中症とか大丈夫なのかしら~
2013/07/11(木) 00:06:15 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
エルちゃん、チュンくんきてくれてよかったにゃあ^^
お家は備蓄して古くなっちゃったお米あげてるよぉ!
でも今の時期、あんまし来てくんないにゃあ! (´・ω・`)
冬はよく来てくれたんだけどにゃあ・・・
今は虫さんがおいしいのかにゃあ・・・
またいっぱい来てくれるといいね!
2013/07/11(木) 09:19:06 | URL | Gavi #-[ 編集]
今日も溶けそうだよね~(;一_一)
私は出歩く時は 保冷剤を数個持ち歩いてます!
体調の悪くなっている人にもあげられるしね♪
ハンカチにくるんで汗を拭くと気持ちいいんです♪
スーツの時は 背広の内側の胸ポケットに忍ばせて 心臓を冷やして乗り切ってるよ~ん!
スズメ・・・何でも食べるよね♪
我が家のニャンズ 鳥にも馬鹿にされて 目の前を行ったり来たりされてます(=_=)
2013/07/11(木) 10:44:27 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.