筆でこちょこちょ( ̄‥ ̄)フゴフゴ★動画です
2013年07月06日 (土) | 編集 |
いつものオモチャじゃ新鮮味がないな〜って事で!

飼主が学生だった頃に使ってた筆を出してみた。

25761.jpg

ほれほれw





すぐ飽きちゃった〜 (ノ∀`) アチャー

でもこの筆、値段シールそのまま付いてたんで見たら、
1,300円もする!!高いっっ(゜∇゜ ;)


今や100円ショップでも買える時代・・・・・・あ。年代バレる 。。。タタタッ。ヘ(; ・・)ノ

でも飼主一応、学生の頃は美術部でしたので、ちゃんとした道具使ってました〜(笑)
油絵は好きでなかったので、水彩とアクリル絵の具での画が多かったですが。
ゆーてもよくサボってたので下手くそです。(笑)


まぁ、 ソノハナシハ\(; ̄ー\)(/ー ̄;)/オイトイテ…


次は何で遊ぼうかね〜

水遊びする?(ΦωΦ)フフフ…

25762.jpg

エルの嫌いな
水遊び(お湯)という名のお風呂w(笑)

お風呂入れるにはいい季節ですしね。



(´ε`;)ウーン…他に、新鮮で新しい遊びってなんかないですかね?










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
この蒸し暑さで だら〜んと溶けてる子が多いですね〜!
エルちゃん そこは暑くないんか?
私も油絵は苦手でしたね〜。
ニオイと手軽じゃない所が ちょっと・・・
エルちゃんがこれだけのモデルっぷりをしてくれるなら
エルちゃんの絵でも書いてみたらいかがでしょう?
見たいな〜!
2013/07/06(土) 12:19:12 | URL | nekobell #-[ 編集]
エルちゃん、筆に興味津々ですね♪
筆を掴もうとしたり、時々、フンフンするのが
可愛いわ(*´∀`*)
筆、昔は良いお値段で買うしかなかったですよね(^^;
私も新品未使用品が実家に眠ってますww
今度、ニャゴら~アイテムとして持って来ようかしら(*^m^*)
水遊びと聞いた時のエルちゃん、超イカ耳ってる~♪
2013/07/06(土) 15:48:23 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
遊びかぁ・・最近追いかけっこしかしてないなぁ~^^;
2013/07/06(土) 16:27:34 | URL | youbobo #-[ 編集]
いつものオモチャじゃないもの…で絵筆ちは!!
なんだかインテリな芸術的にほいが〜
昨日私は同じような気分で バッグに入っていた携帯歯ブラシ(カバー付き)でかなり楽しい時間を過ごしました(^_^;)
歯ブラシとキャップに隙間のコリカリの音がうちの子のハートに火をつけたご様子フフ〜
ええ 家族揃って安上がりなんですよ(^^♪
2013/07/06(土) 17:34:17 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
今日は暑かったですね〜。
これからどんどん暑くなるので、バテないようにしましょうね(^。^)
エルにゃの動画、キヌそっくりです!目くちょも萌え〜。
けどキヌなら、筆が破壊されていますねぇ。
2013/07/06(土) 21:11:07 | URL | ももたま #-[ 編集]
グフフ、筆でセクハラですねvw
最後のほうでペロペロしているのがかわいいv
最近暑くてうちのは遊んで催促がなくなりましたよ。
暑いとにゃんこも動きたくなくなるんでしょうね。
2013/07/06(土) 21:21:13 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
美術部なんてかっちょいいにゃあ!
筆でこしょこしょ・・・なんだか・・・なんだか・・・獲物気分になっちゃいそうにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

でも・・(¬_¬)チラッ お風呂はないないがいいと思うにゃ!
2013/07/07(日) 07:31:08 | URL | Gavi@富士山 #-[ 編集]
うしろ頭も真っ白!
可愛いうしろ頭でした。
猫のうしろ頭、好きなんです。
なんだか、可愛いから。
2013/07/07(日) 09:17:34 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
水遊び。。。イヒヒ
そうそう筆はお高いよぉ~
nonさん美術部だったのねぇ・・・

こうしておもちゃになればいいじゃん(笑)

お水遊び
うちもあせないとなぁ~
脱走の罰として入れようかな^^

ううん~
余計なお世話なんてち~ぃとも!
とても助かりました・・・。
マイクロチップはとても気になるわ~
でも体内に埋め込むのはどうかなって

逃がさないことが一番だよね
2013/07/07(日) 11:06:10 | URL | CATMOON #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/07(日) 18:59:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.