明日から運動不足再び(;´Д`)
2013年06月30日 (日) | 編集 |
わ〜どうしましょ。

サボりまくってたジム(運動施設ね)、今日で終わりです。
来月更新しなかったのでね〜

25741.jpg

最後だってーのに、またも阻止してくれましたよ〜

25742.jpg

着替えの服の紐をガジガジw

25743.jpg

てか、太陽光で白飛びしまくり〜(((`ω´;)アイヤー

25744.gif

ペロペロしてるこのロン毛。
ドコだか解ります?


尻尾に見えますけど〜

これぽんたるの毛ですw(`ω´)グフフ

お腹の毛だけ他よりちょっと長いんです♪
なのでもっふもふのぽよたるん♪♪(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(笑)




25745.jpg

そろそろ、ソレ放してくれません? Σ(*`ω´*)

25746.jpg

最後なので取り敢えず頑張ってきます♪(笑)




でもね、別の運動施設で回数券?みたいな利用チケットを買うことが出来るらしく
そっちならサボり癖のある飼主でもお金をムダにすること無くいけるので
たまに行こうかと思ってます。( ̄ー ̄)bグッ!

まったく運動しないと足腰も弱るんでね・・・
特にパソコンのお仕事されてる方は日頃気をつけないとヤバイですよね(*;´艸`;;)

飼主、もう筋肉より贅肉ばっかりなんで。 ...(o;_ω_)o バタ...


こないだテレビで見たんですよ〜
ニンゲン、60歳からでも70歳からでも軽くでも運動続ければ筋肉付くって!!
マジ (゜┏Д┓゜ ;)★

継続は力なりってやつですね〜

頑張ろ・・・(笑)

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
これ腹毛と腹肉一緒ですか?
ペロしているのがめくってるように見えますw
お腹やおちりのところって他の部位より毛が長いですよね。
運動はちょっとでもさぼるとすぐに贅肉になりますよね(涙
体に無理のない範囲で運動するのが一番ですね。
2013/06/30(日) 14:18:07 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
モフモフの毛はお腹の毛でしたか~。
ムーもお腹はちょこっと長めだけど、こんなにモフモフ、
ゴージャスじゃないわ~(*^^*)
ますますエルちゃんのお腹モフモフポヨポヨしてみたく
なりました(*^m^*)

そそ、最近はワンコインフィットネスなんかもあって、
ずいぶんとフィットネスがお手軽になってますよね★
チケット制とかワンコインとかだと、行きたい時や、
行ける時に利用できるので良さそうですね(*^▽^*)
2013/06/30(日) 16:07:39 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
地味にジョギングしてるけど・・
おちゃけばっかりのんでるから・・
筋肉は・・ないなぁ~^^;
2013/06/30(日) 17:34:51 | URL | youbobo #-[ 編集]
エルちゃんの肉球、ピンクでカワイイ〜(≧∇≦)
ウチのはみんな黒豆なのよね〜。
ピンクいいなー!
そだ、私も運動しなきゃε-(´∀`; )
2013/07/01(月) 00:45:07 | URL | 招き猫家 #pKV4IE.g[ 編集]
私もぺるるのぽんたるを ぷにぷにするのが大好きです(笑)
エルちゃんの綺麗なピンクの肉球♪
マシュマロみた~い((^∀^*))
運動はたまに根を詰めてやるより 毎日歩くとかの方が効果があるみたいですよ~♪
エルちゃん non☆(@'ω'@)たんさんの健康の為 空気椅子で猫じゃらしでも振ってもらいましょうかね(笑)
2013/07/01(月) 10:38:29 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.