得意のぶちゃ寝(^-ω-^)Zzz..
2013年07月02日 (火) | 編集 |
久々に Σ(゚Д゚;)!うわっ・・・って声が出そうなのが撮れたです

25721.jpg

普段はこんな感じ〜(顔でかいw)

25722.jpg

目がちょっと開いててもまだ可愛い


でもね

25723.jpg

この遠くからでは起きてるのかと思うこの寝顔

25724.jpg

ででーん★


微妙に怖い ((((; ゚Д゚)))ガクブル

そう。

微妙ってとこがね・・・怖いでしょw

(*´゚艸゚)∴ブッ






カウンター55555のゲットのご報告は残念ながらなかったので〜
また次の機会に★

でもこんなへぼへぼヘンタイ飼主とぽんたる珍獣の
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!なブログ見て頂けて嬉しいです(///ω///)テレテレ♪(笑)

これからもドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシクお願いします★



昨日治りかけてた肌荒れがまた悪化して凹んでましたが、
皆様が見て下さってるって思ったら元気出ました!!

(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚です:..】(´ω`●人)!


久々に自分の仕事も入ってきたので頑張りますd(。ゝω・´)
皆様も ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ひゃー、いい写真撮れましたねぇ!!
うちのキヌもこういう顔してる時ありますが、
なかなか撮れないです。
思わず笑っちゃいました!
またお願いしまーす(*///∇///*)
2013/07/02(火) 12:57:50 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
。゚(ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
最後のエルちゃん、すっごくイイですね!!
可愛い表情も好きですが、こういうギリギリな感じも
大好きです(*^m^*) ムフッ
私もニャゴら~が瞬膜出して寝てる時は
記念撮影ですよww
しかも、量産(爆)
眠くて体が温まってるから、ピンクの部分が
より一層ピンクになってるのもまたツボです♪

カウンター、私がお伺いした時もすでに
過ぎてたんですよね~★
次回は誰が踏むのかな♪
楽しみですね(*^^*)
2013/07/02(火) 16:30:31 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
うわぁっ!!(゚ロ゚屮)屮キョウレツですぅ~^^;
2013/07/02(火) 18:09:22 | URL | youbobo #-[ 編集]
怖っ( ̄O ̄;)ウチのキポもなりますよー
アナっぺは何故かなりませんが、
何回見てもビビリます((((;゚Д゚)))))))
よっぽど眠いんですかね〜ww
私もカウンター踏みたかったなー
てか、そんな楽しみ方があったのですね!つけてみようかなo(^_-)O
2013/07/02(火) 18:20:24 | URL | キポーナ。 #-[ 編集]
あるある~!
白目むいて寝てる時^^;
微妙に怖いな~と思っても
なんだかこの顔好きだったりします(笑)

エルちゃん気持ちいいのかな?
2013/07/02(火) 19:12:03 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルにゃん、大好き(❛ᴗ❛人)✧ブログ楽しみでたまりません。エルにゃんはねもりの三白眼になっても何でも可愛いから応援しちゃう!これからもかわゆいおちりも見せてね(/∀\*) 
2013/07/02(火) 19:56:57 | URL | ちい丸 #-[ 編集]
エルちゃんの寝顔、スゴイ〜(;゜0゜)
目が!目が!うわわわわww
あ、エルちゃんの鼻の穴をピッて塞いでみたくなった。
イカンイカン(笑)
2013/07/03(水) 02:55:58 | URL | 招き猫家 #pKV4IE.g[ 編集]
エルちゃんかわいくねんねしてるぅ♪v-343・・・って思ったら・・・
白目ねんねだっのにゃあ!@@!
お肌よくなるといいね!(・・・ザリベロしないでおまえもなー(-。-;)ボソッ/おねえ)美肌お大事にぃっ!
2013/07/03(水) 07:39:59 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.