チュンチュンおいで〜♪(ΦωΦ)つ”
2013年07月22日 (月) | 編集 |
相変わらず毎日飽きずにチュンチュンストーカーしてるエルにゃ。[壁]ー゜)ジッ

256271.jpg

夢中で見てます♪

これ夕方です。
(7時頃だったかな?もっと遅かったかも〜)

256272.jpg

ここの雨戸の枠の上にチュンチュン達が止まってる時があるので、
エルは見えないチュンチュンに必死w

そんな時、裏のお家の方の気配がすると
(向こう側も窓があるのでお互い全開にすると丸見えになっちゃう(*;´艸`;;)。+゚)

256273.jpg
エルにゃ『(゜д゜)<ぎゃっ!!!』

窓にしがみついてビビるw(笑)

でもそんな姿、裏のおばちゃんも見たらビックリすると思うよ(;゚;ж;゚;)ブッ

お互いにドキッ!! Σ(‾∀‾||;)っとするよな〜きっとw(笑)




オマケ写真

256274.jpg

首のハゲのせいでチョッキンされてるみたいに見えて ((((; ゚Д゚))) 怖い!

256275.jpg
エルにゃ『ちゃんとくっついてるにゃよ〜』


軽いホラーだねw








余談★
昨日の記事に出てきた猫缶「たまの伝説」って言うやつなんです
でもオマケ(飼主的には猫缶がオマケw)の大漁ハンカチはもう無いみたいです(´・ω・`)
ちょっと検索で調べてみたんですが出て来なかったので・・・

『たま伝』
この猫缶、メーカーが焼津なので多分静岡周辺しか売ってないのかも??









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
首のチョッキン画像にビックリしちゃいました。
ほんとホラーですよ・・・
それにしても首の毛ふっさふさになってきましたね!
良かったです(*´ー`*)
うちのニャンコはカリカリご飯なんですが、
キヌちゃんは拭いても汚れるんですよぉ。
2013/07/22(月) 15:18:19 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
私も首のチョッキン写真にビックリしました!!(^^;
イリュージョンですね(*^艸^*)
首の毛皮、キレイに生えて来てて、何だか嬉しくなりました!!
エルちゃん、スズメさんに熱中夢中なのね★
ちょっとでも姿を見せてくれたら良いのにね~(*^^*)
2013/07/22(月) 15:37:01 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
↓大漁ハンカチ イカしてるぅ(^-^)g""
にゃんこってホントお外ウォッチング好きよね♪
窓にしがみついているエルにゃちゃんのきゃわいいことったら(〃ω〃)
裏のおばちゃんも同じポーズだったりして(≧▽≦)b
首チョッキンのお写真やめて〜
でも綺麗にハ〇は治ってきていますね♪
non☆(@'ω'@)たんさんから頂いたおやつ。
やっぱり味見してたのね(ΦωΦ)フフフ…
見ため 人のおつまみ風ですもん。お気持ち解ります(^^♪
2013/07/22(月) 17:42:28 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
近くにとまってくれるといいね~・・
うち、最近ハトさんも来ないし・・
刺激少ないなぁ~・・
2013/07/22(月) 17:52:08 | URL | youbobo #-[ 編集]
エルちゃんにストーカーされる
チュンチュンが羨ましい~!
裏のおばちゃんになって私が
エルちゃんのストーカーになりたい(笑)

うお~~~~!
エルちゃんの首がチョッキンされてる~@@
飼い主さん、そんな虐待しちゃダメですよ~^^
私がエルちゃんを保護してあげなくちゃ❤
2013/07/22(月) 19:04:30 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは。

エルちゃん、真剣な眼差しですね。
確かにお隣の人が見たら、かなりビックリかも?
人間じゃなくて、白猫さんと目が合うなんて~
私なら、大喜びだけど( 艸`*)

「たまの伝説」こちらでも、売ってますよ♪
でも、売ってるところは少ないかも?
腎不全の子の間では、食いつきが良いと聞きましたー。

いつも、有難うございます(´∇`)
2013/07/22(月) 21:37:34 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
エルちゃんワイルドにチュンチュン探しなのにゃあ!
お首!
夏涼しくなっていいけど・・・コワイのにゃ!

たま伝、診ていただいてる自然療法の先生、悪いもの入ってないって絶賛なのにゃあ!人間の缶詰も作ってる会社だよね!
ペットショップなんかでは売ってないけど、ネットでは帰るよぉ。アタシは何も入ってない黒い缶がお気に入りで、非常食にお家箱買いしてるのにゃあ!
2013/07/23(火) 08:39:10 | URL | Gavi #-[ 編集]
窓にしがみついてるエルちゃん 可愛い~(*´∀`*)
こういう後姿が大好き!
後ろから抱きつきたくなりませんか?
チュンチュン待ってるの~?
姿を見せてくれるといいね~♪

首のハゲチャビン 産毛は生えてきましたか?
2013/07/23(火) 10:15:42 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.