足だいじょぶ?(;´Д`)
2013年06月25日 (火) | 編集 |
シロモチ珍獣が寝ていた・・・

またガリガリサークルIN。(笑)
毎日似たような写真ばかりですいません(;´∀`)

256251.jpg

けども

256252.jpg

その後ろ足、痛くないのかい?(´・ω・`)

256253.jpg

それあきらかにニンゲンなら痺れて、

あ”・・・動けないw 触らないで〜っっ(*ノωノ)

ってなるやつですよ?(笑)

256254.jpg
エルにゃ『ねこですから。』

そ・・・そうなの!?

珍獣じゃないの!????







(´・ω`・)エッ?


(* ゚ω゚ *)・・・







(`ω´)んふっw


お猫様か珍獣かは皆様の判断におまかせしま〜す♪







余談★病院

   ↓









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓




先週土曜日病院でした〜
経過と健康チェックのみ。

ハゲも掻いてないし、体全体的に特に異常も見られなかったので〜
次は9月って事になりました★
そして体重!!

6月22日測定  4.5kg

先月が4.65kgだったので順調にダイエット出来てる!!
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー★

このまま4kg目指して頑張るぞ ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

あと、レボリューションの事再度確認してきた〜
自分で色々調べたりもして、ちょっと怖くなったので6月分サボったって言ったら
怒られた(;´∀`)

家猫でもニンゲンやわんこが虫を持ち込む事もあるし、
なによりノミ・ダニよりもフィラリアが怖いので毎月やって下さいって言われちった(*;´艸`;;)。+゚
チョン兄ぃが2ヶ月に1回の処方されてたのが
レボリューションだと思ってたらフロントラインでした。♪~( ̄ε ̄;)勘違い

ノミ・ダニ、フィラリア予防のお薬の中でも
レボリューションはフロントラインよりも薬の強さは弱い方、
だけど予防できる種類はフロントラインよりも多い。
副作用も出にくいので現代っ子にはオススメなんだそうです。
前にも書いた事あった気がしますが・・・

なので、やっぱり予防はしといたほうがいい。
もちろん、してるからって必ず感染しないとは限らない。
ニンゲンで言う、インフルエンザの予防注射と一緒。

まぁいろいろと相談&アドバイスをたっぷりと頂いて、
エルとチョン兄ぃは先生の言うこと聞いてお薬使用することにしました。

あと、先生に「神経質になり過ぎてるからもうちょっと緩めたほうがいいよ」
って飼主のケアまでして頂きました〜(;^ω^)いや〜あっはっはっ

ネットって色々便利だけど、情報が多すぎてどれが正解か、いい方法なのか解らなくなりますね。

再診   500円
耳掃除  500円
ゴハン購入 満腹感サポート  2kg  2,967円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小計   3,967円
消費税  198円

合計   4,165円

いつものイケメン助手のお兄さんいなくてちょっと(´・ω・`)ションボリでした〜
目の保養しようと思ったのに。
(・ε・)チェー

(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お気に入りの場所があると いつもそこにいますからね~
同じような写真になってしまうのが 猫ブロガー泣かせの
ニャンズ様方なのだ(¬з¬)
エルちゃん ダイエット成功 おめでとー(*´∀`*)
頑張ったね~♪
2013/06/25(火) 11:51:30 | URL | nekobell #-[ 編集]
プププwエルにゃんサークル好きですな〜
最初え?足?手?ドコ!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノってなろますたw
レボリューション、ウチ何の予防もしてなかったです(´・_・`)反省…
室内飼いでも必要なのですね
一ヶ月で150g減!とな!エルにゃんファーイッツ*\(^o^)/*
イケメン助手にくいつきました(笑)
2013/06/25(火) 12:16:36 | URL | キポーナ。 #-[ 編集]
カラーが外れて
いつも書こうと思って書きそびれて^^
カラーが外れてよかったね♪

おはげさんも良くなってきたのね
レボリューションうちも初めてやったよ~
強いから心配したんだ!!!

でも結果よいのかどうかわかんないし(笑)

料金安いですね
4キロ代まで落とすの?
そんなに・・・大丈夫かしら。
2013/06/25(火) 12:42:50 | URL | CATMOON #-[ 編集]
足で高さ調整^^?

ダイエット順調ですね~@@すごい
2013/06/25(火) 18:09:03 | URL | youbobo #-[ 編集]
エルちゃんのあんよ、最初、お手々だと思いました!
いや~、エルちゃんも器用に寝ますねぇ(*^艸^*)
ホント、あんよが痛くならないのかしらww

ダイエット、順調に進んでますね(*^^*)
エルちゃんもnonたんさんも頑張っててエライなぁ♪
オヤツのおねだり攻撃をかわすの辛いですよね(^-^;
頑張ってくださいね★
獣医さんの料金が本当に良心的で、いつもビックリ
しています(*'-'*)
ウチのかかりつけも、もう少し良心的だと
嬉しいんだけどなぁ(;´д`)
2013/06/25(火) 18:31:18 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルちゃんは可愛いすぎるネコの珍獣です(笑)
ネコの姿勢って変なのが多くて
痺れないのかな?って思うけど
本猫はなんだか平気そうですね^^

エルちゃん、ダイエットも順調なようで良かった!
2013/06/25(火) 19:15:49 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
確かにニャンコって変な格好で寝てるかもデス(・m・ )
本当に柔軟で羨ましい。この前痺れた私の足に
乗っかって来てくれた・・・(´д`)
怒るに怒れない~なんて罪作りな生き物♪

エルちゃん、ダイエット成功おめでとうです~!!
ウチの下の子はダイエット食なのに一杯食べるから
痩せる気配がない・・・(^-^;)
2013/06/25(火) 20:56:59 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
本当にお猫様の体制は人間なら絶対に無理って体制ですよね〜
猫はしびれないのかな?
立ち上がった時にヨロっとかなるの見たこと無いもんなぁ〜ww

病院お疲れ様です。
ウチの白い悪魔も順調にダイエット進んでいますが
兄ズと風ちゃんにはどんなご飯も効果無いように思います(´༎ຶ۝༎ຶ)
たぶん今、颯ちゃんと蒼空は体重同じくらいっす。
レボリューションって毎月?2ヶ月おき?にやってるんですか?
ウチはやってないなぁ〜フィラリアも
外にいたチビーズは検査をしたけど陰性で
その後予防しましょうとも言われなかった^^
イケメンの助手さん、気になる!です^^
2013/06/26(水) 08:24:17 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ そのつっぱりが気持ちいいのにゃあ!
アタシもつっぱりねんね好きだよぉ!

人間や、お医者さんも同じだと思うけど、いろんな考えがあるから、いろんな考えを調べて自分にあったのを採用するのがいいよねー^^
2013/06/26(水) 10:35:36 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.