意外とヒット♪( ̄w ̄) ぷっ
2013年07月03日 (水) | 編集 |
暇そうにしていたある晩・・・

256181.jpg

あまりに(  ̄_ ̄)ボーっとしてたので

256182.jpg

これで遊んでみた

256183.jpg

飼主のあぶらとり紙。未使用の方ね〜(笑)

ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ ○

256184.jpg

反応w

256185.jpg

出てキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

256186.jpg

尻尾膨らまして楽しそう♪

256187.jpg

後ろ姿・・・なんだか妙にがっちりw(´m`)クスクス

256188.jpg

何してんだコレwww

この写真見る度噴き出す(;゚;ж;゚;)ブッ

256189.jpg

紙丸めただけなんですけどね〜

2561810.jpg

なかなかおもしろかったようです♪(*^^*)

普通の紙より、音がシャカシャカ?していいみたいです〜
でももったいないのでもうしません(;´∀`)

少しは暇つぶしになったかw










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
うちは 紙を投げても「何でポイするですかー?」って顔して振り返られます。
ゴミはゴミ箱でしょーと責められてる気がする(≡ε≡;)
キャットニップ(?)のニオイがする 紙のオモチャをもらったんだけど それすら無反応(¬з¬)
エルちゃんなら 遊ぶのかな~?
それとも アブラトリ紙が楽しいのかしら?
2013/07/03(水) 11:46:51 | URL | nekobell #-[ 編集]
一枚目の写真のエルにゃ、寄り目っぽくて可愛過ぎです(≧∀≦)
意外とヒットな事って時々ありますよねー。
けどさすがに新品の脂取り紙はもったいないですね(^_^;)
シッポを膨らませて、興奮している様子が伝わってきました〜。
2013/07/03(水) 13:04:11 | URL | ももたま #-[ 編集]
音のする紙は面白いのでしょうね。
エルちゃん夢中です。
まるで子どものようですね。
昨日のお顔大迫力!
2013/07/03(水) 14:35:55 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/03(水) 17:53:16 | | #[ 編集]
@@パァーな残像おもしろい~^^v
2013/07/03(水) 18:40:34 | URL | youbobo #-[ 編集]
シッポ膨らませちゃって、
楽しく遊んでる様子が可愛いですねi-237
アワワ写真、私も吹き出しちゃいましたi-278
ウチもたまに丸めた紙でひとりサッカーしてますよi-229
2013/07/03(水) 18:51:50 | URL | emikuro #-[ 編集]
あぶらとり紙ですか!
エルちゃん、しっぽを膨らませて
大興奮してますね~♪
その姿が可愛過ぎますよ~❤
ちょっとうちでもマネしてみよ~。
2013/07/03(水) 19:10:27 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
そうそう この時期って暑いから
ボーーーっとしているので
飼い主 いろんなものを投げて
動かそうと必死^^
エルちゃんはちゃんと動きましたね~
ボーっとしていても 遊ぶ時には遊ぶって
メリハリがあると安心なんだけど。
ボンちゃんは 最近ボーーーっとしています(-"-)
2013/07/03(水) 23:00:41 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
エルにゃちゃん♪大興奮でおしっぽブワッとなってますね(≧◇≦)
non☆(@'ω'@)たんさん。
エルにゃちゃん使用後にお顔フキフキしたらエコよ~
2013/07/04(木) 00:04:53 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.