(つд⊂)ゴシゴシ…(;゚ Д゚) …!?
2013年06月16日 (日) | 編集 |
最近では珍しくタワーのてっぺんで寛いでる珍獣を発見。

あ、エルでしたw

256171.jpg

最近お目め疲れまくりの飼主・・・
見えるはずのないエルの二重あごがみえる (つд⊂)ゴシゴシ気のせいか。

256172.jpg

(*◉ω◉*)ジー…

やっぱり気のせいだな。

256173.jpg

でもこの顔とお腹のワイド感

256174.jpg

どすこいっ!( )´ Д`」)」 ))  って言いたくなる・・・(笑)

おじさんの貫禄たっぷりだね〜

256175.jpg
エルにゃ『あたくし女子ですにゃよ』

うん。解ってるんだけど・・・

たまにおじさんに見えるんだよね(*;´艸`;;)。+゚

相当眼精疲労キてるなw(笑)




それはそうと、首の黄ばみまだ取れないんですよね〜(´・ω・`)
ちなみに首の毛まだ一部生えてません(苦笑)
でもここは掻かないので取り敢えず放置。

ぴよ丸〜♪










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルちゃん 綺麗な白だから 黄ばみが目立っちゃうのね。
薬焼け!?
でも ピンクの耳とお鼻の方が 可愛いー(^∇^)
早く毛も生えてくるといいですねー♪
2013/06/16(日) 12:02:15 | URL | nekobell #-[ 編集]
真っ白ですなー。エルにゃのおなか、モフモフしたくなります。ちょこんとみえる肉球がーー萌えますw
2013/06/16(日) 15:16:27 | URL | ネコネコ #-[ 編集]
キャットタワーの台の穴から覗く、エルにゃのお腹と片足ばかり見てました…
下からお腹をプヨプヨと押したいです(^。^)気持ち良さそー
2013/06/16(日) 15:41:38 | URL | ももたま #-[ 編集]
エルにゃちゃんはスノーホワイトだから
お首目立っちゃうのね〜うちくらいの色だったら判んないですよ♪
でも真っ白なのがチャームポイントですもんね(*^^)v
被毛は生え変わるから次はシロッコの毛になりますよ!
キャットタワーのあなからチョロっと見える
ピンクの肉球とおしっぽ(〃ω〃)ムフフ福眼ですね〜。
2013/06/16(日) 18:05:47 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
@@おっ・・
エルちゃん、穴の使い方ヘタですね~^^;
2013/06/16(日) 18:36:00 | URL | youbobo #-[ 編集]
穴からのぞくおなかをちょいちょいとつつきたいv
リフの抜け毛をエルにゃちゃんのはげてるところに移植したい。リフ臭が気になるかもしれませんけどw
2013/06/16(日) 19:40:34 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/16(日) 20:47:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/16(日) 21:29:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.